俺たちの夏休み

2023-08-13

世間一般的に夏休みなってわいわいと楽しんでいるでしょか。

昨日は30年来の友達が家族を連れて遊びに来てくれました。

30年って考えたら凄いですよね。

 

出会ったのは高校を卒業してからなので正確には30年以上。

幾つになって出会っても一瞬であの時に戻れますよね。

 

僕はそういう遊び仲間を増やしたいんです。

そんな幸せな時間でした。

 

人それぞれ幸せと感じる部分は色々とあると思うんですが

僕はこういう仲間と一緒に過ごす時間が好きなんですよね。

 

不動産投資で感じる幸せも人それぞれなんです。

ご自身がどこでそういうのを感じるのかちゃんと気付いてください。

だから僕は一人で幸せなんかにはなれないんです。

 

周りに沢山の一緒に遊んでくれる仲間が欲しいんです。

だから僕はサーファーは特別扱いしてしまうんです。

これはしょうがないんです。

 

僕ら不動産会社の営業も結局は人間です。

気が合う方も色々です。

営業マン、お客さんという壁が取れるといいんです。

 

本日もある投資家さんでもありサーファーが千葉に遊びに来てくれました。

物件に空室が出たからどうしよう?との相談です。

僕の家にふらっと遊びに来れる人は絶対に失敗なんてあり得ないと思います。

 

だって的確にアドバイスするし、何よりお客さんでなく仲間ですからね( ^ω^ )

お客さんでも僕の家を知っていてもふらっと遊びに来れない人は沢山おります。

そういう見えない壁を作っているからです。

 

こういう壁をとることが大切だと分かっていても

なかなか取れないもんです。

だから何度も話をしたりして行くうちに自然と取るしかないと思うんです。

 

いい物件に出会えないと嘆くより

こういう人間関係を意識すると、いい物件に出会えたりするもんですからね〜

 

会社は休暇中ですが、いつでも相談は乗れますので

とは言っても、会社には出社してないので

オンラインとかでの相談の方がいいかもです。

 

ご希望の方は下記リンクからどうぞー

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じアドバイアスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/