今日も普通に仕事です。

2023-08-10

会社は休みですが、僕は朝から普通に仕事です。

銀行さんとかはまだ休みになってないですからね。

 

そして午後からはセミナーです。

外部講師依頼なので社内では告知はしてませんが、、

会社は休みでも動いている人は僕みたいに動いてるんです。

 

会社都合と僕の都合は必ずしも一致はせず、僕は僕の都合で仕事します。

それが自分のスタイルです。

しっかり仕事ししっかり休むそういうのは僕の場合は違う感じです。

 

仕事と遊びの境界線がなくなっただけですね。

夏休みにもお客さん達と会うし、一緒に遊ぶし

一緒に遊ぶから仕事の話もするし

 

やってることは遊んでいるように見えても

話をしている内容は不動産投資の事ばかりです。

職業病なのか性格なのか分かりませんが今では僕らしさです。

 

意味のないことを全力でチャレンジし続けると

そこには意味がちゃんと生まれてきます。

 

そしてその意味を仲間とシェアすると意義になり

その意義を積み重ねると美学になり

その美学を追求するとスタイルになるんです。

 

これが自分らしさであるんです。

 

それぞれ皆さんは自分らしさを持っていると思います。

それをどう貫くのか?

それだけです。

 

貫かず、流される場合もあると思います。

大勢の中で生きているとそういうある程度しょうがないとも思う場合もありますが

僕は極力自分らしく生きたいとかなり強く思っております。

 

だから僕はこれからもやりたいようにやりたい事を全力でやって行こうと思っております。

これが僕の死ぬまでやりたい事100個です。

4月頃に一度公開して、そこからいくつかの事をやっております。

 

1人では出来ない事も沢山ありますので、

これ一緒にやりたい!なんて物があれば是非誘って下さいませ(^O^)/

 

そしてまだやりたい事100個を書いてないない方は

ぜひ書き出して、それを家族や仲間と共有してみて下さい。

きっと面白いことが、色々と起こりますから~

 

てなことで、しばらく僕自身は千葉の方で田舎暮らしをしております。

台風が直撃しそうなので、海のレジャーは気を付けて下さいませ(^O^)/

 

また真っ黒になって皆にお会い出来るのを楽しみにしております。

では、また明日(*’ω’*)

 

物件の事が気になる事があれば営業にもどんどん聞いてやって下さいませ!

家族といたり、どっか行ってるとレスポンスが遅いかも知れませんが平気なのでー

 

勿論僕も物件紹介以外であれば平気なので、何なりと~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/