6時間耐久ママチャリレースのゼッケンNOが決まりました!

2023-07-21

なんと73になりました!!

だから?なに?そう思う人も沢山いると思いますが、

 

僕は毎年書籍を出版しておりまして、

その発売日は7月3日の波の日なんです。

 

伊豆にある貸別荘の名前は

伊豆ベース73(波)なんです。

 

一宮にある貸別荘もありますが、

そちらは一宮ベース73です。

 

こんな感じにどうせならと思い73という数字に拘っているんです。

この自転車の前に着ける番号です。

これが73番という番号なんです。

 

サーファーの僕にとっては、どうせゼッケンが配られるなら

73番がいいんですよね。

そういう拘りの話です。

 

来年の1月6日(土)に富士スピードウェイで開催です。

タイミングが合う方は誰でも参加OKです。

 

参加費は特にいりません。

一周15分程度のコースです。

そこを一生懸命ママチャリに乗るだけです。

 

タイムも別に何時間以内とか思ってませんので

この寒い時期にこんなふざけたゲームに参加したいと思える人達!

どうぞお気軽に(*‘ω‘ *)

 

こんなレースを面白そうだな~なんて思える方が参加するので

レースもそうですが、その待機中が面白いんですよねー

自転車は富士スピードウェイなので起伏もありそれなにり大変なんですが

 

ひとつの目標に向かって6時間もバトンという自転車を次の人につなぎ、

そしてまた次の人へつなぐ、そんな感動的なレースなんです。

こんな格好ですが、苦しい時を全員で乗り越えると

また達成感やら色々な目に見えない絆が生まれるだけなんですよ。

 

たかが6時間だし、しかもリレーですからね。

チーム対抗なので、2時間に1回程度の順番だと思います。

なのでぜひ参加表明を(*‘ω‘ *)

 

そして僕はこのレースを出来れば2名でやりたいと思ってまして

そのパートナーを探しております。

そんな強者いませんかー?

 

もう死ぬまでやりたいとこにのリストに書いてしまってるんです(*’ω’*)

毎年年を重ねていきます。

もうやると決めたのでやらなければなりません。

 

なのでどうせやるなら早い方がいいんです。

15分走って、15分休んでってこれを6時間やりきるだけです!

2人ならできると思うんです。

 

1人だと、やばそうですが、ちゃんと休憩が15分事にあります。

そんな事をしたら絶対に見えない絆は生まれると思うんです。

スピードは求めません。

 

走りきる根性です。

登坂はきっと登れなくなるので歩いてチャリを押して歩けばいいんです。

だから出来るんです!

 

あとは決断するだけです。

アイツを助けてやるか!そんな心が強い方一緒に6時間耐久ママチャリレースを走り切りましょう(^O^)/

 

そういうカップルチームもあるんですが、

別に女性じゃなく、普通のチーム戦とこで勝手に2人でやろうと思ってます。

だから男女問わすです。

 

来年1月6日に富士スピードウェイに来れて

僕と6時間一緒に走り切ってくれる方

僕にご連絡下さいませーーーー(*‘ω‘ *)

 

o9o-46o1-65o1

[email protected]

写真では分かりませんが、一昨年は学ランで出場しました。

毎年こんな感じで遊び心満載で出場しておりますので

本気のレースではありません。

 

まだ時間はあるので、応募が大勢の場合は一番健康そうな方で決めさせていただきます。

こういうわくわくするイベントが定期的に色々あると楽しいもんです。

 

富士企画にはこんなわくわくイベントを見つけては参加しております。

そういうのにも参加していると自然と僕らとの距離感は縮まって来ますので

お客さんという壁を越えてくると思いますので

 

このブログや、メルマガのチェックを忘れずにしといてくださいましー

ブログは毎日僕が倒れていない限り更新しております。

基本的に毎日18時には新しい記事をUPしております。

 

ネタは尽きません。言いたい事伝えたい事は山の様にありますので(^O^)/

ってなことは本日は少し長くなったのでこの辺りで

 

また明日~

明日は千葉の一宮でサーフィンのプロ大会をやっております。

つるがさき海岸という場所でやってますので、よかったら覗いてみて下さい。

色々なイベントを開催しておりますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/