賃貸住宅フェアに行って来ました。

2023-07-20

コロナもすっかり気にする人も少なくなって気がしてますが、

沢山の人が出て来ておりました。

 

全国から沢山の大家さんが集まる場なので、

行けば必ず誰かに会えます。

そんな思いでウロウロしているだけで会えるもんでした。

 

今回の一番の収穫と言えば来年1月7日に行く予定をしている

滝行に僕も行きます!!なんて言ってくれる方に2名ほどお会い出来たこと。

 

賃貸住宅フェアに出向いてまさかそんな話になるとは思ってませんでしたが、

富士企画でも利用しているコソージという会社が出店しておりまして、

その社長含めたお偉いさんたちと今年の1月にご一緒しまして

滝仲間です。

 

そのブースでお会いしてしまった方たちが

滝の話題で盛り上がってた時に来たもんだから

行く事に決まってしまいました。

 

そしてまた別の滝仲間に遭遇です。

もう500人以上私はご一緒しているので

あちこちに滝仲間がいるんですよね。

 

人の出会いって偶然もあるし、そうでない場合もあると思ってます。

ちゃんと会うべき時期にちゃんと会えていたり

全ていいタイミングで会えるようになっていると思っております。

 

1月の滝行なんてめちゃくちゃ辛いです。

でも、何事も経験です。

 

やりもしないで無理って言うな

やったことない事やってみよう

 

この2つの言葉が僕をこんな感じにしてしまっております。

とにかく滝行をご一緒したらお互いの関係がぐっと近づくもんです。

 

仕事の話はそこからでも良かったりするんです。

富士企画のメンバーもクリスティのメンバーも営業は全員滝行に行っているんです。

だから営業との距離もきっと短くなるはずです。

 

営業にそんな滝行の相談をしたら全力で止めに入ると思いますが(*‘ω‘ *)

とにかく滝行には見えない効果が抜群にあると思います。

 

そして一番気になったのが、

展示会に半そでTシャツのサンダルといった

一見ふざけているスタイルの人たちがいたので話を聞いてみましたが

 

僕的にはカッコいいと思って話掛けたんです。

そしてよーくそのブースを見たらサーフボードが飾ってあるじゃないですか!?

あーやっぱり代表者はサーファーですか?と聞いたら

 

やっぱサーファーでした。

僕も賃貸住宅フェアに参加していた時はサーフボードは持参していたので

もしかしたらそれを見て真似したとしたらちょっと嬉しい感じです。

 

たまたまだとしても、サーフボードが置いてあったらサーファーは近づいて来ますからね(*‘ω‘ *)

たまたま社長には会えませんでしたが、

来年辺りにはあえるのではないかなと思っております。

 

そんな出会いのある場です。

不動産投資は情報を沢山持っている人の方が強いです。

融資の条件や、色々な活用方法などなど

 

情報を知っているか知らないかで大きな差が出て来てしまいます。

そんな勉強を兼ねて僕も毎年勉強がてら展示会に行っております。

それなりに知識はある方だと思ってますが、

 

やはり新しい商品は出ているし、

ネットを取り巻く環境も日々変化をしております。

そういうのをちゃんとアップデートしていかないと置いて行かれます。

 

不動産投資に関する書籍も沢山出ております。

YouTubeで学びも沢山あります。

大事なのはどんなレベルになっても学びを忘れないという姿勢です。

 

そういう情報は僕ら営業はちゃんと共有しておりますので

日々レベルアップを忘れずに営んでおります。

 

こんな僕らだからこそ出来る提案があるので

どうぞ一度はいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させていただきますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/