サスケにエントリーしました。

2023-07-17

7月21日(金)23:59までが受付締め切りです。

エントリー資格は中学生以上であればOKです。

 

本選に出れるのはわずかだと聞いております。

予選大会で相当数振るいに掛けられるとと事です。

 

 

やったことないのでやってみようと思います。

こういうやったことない事は血が騒ぐんです。

書類選考で落とされるかも知れません。

 

でも結果がどうにしろ、エントリーしないと何も変わりません。

もしかしたら、あんたは特別にいきなり本選でいいよ!

なんてことがあるかも知れません。

 

はじめての事はやってみんと分かりませんからね。

同年代で比べれば体力はある方だと思いますが、

サスケと向き合っている人達は、本当に熱い物があるし、

 

それと同等なのかと聞かれるとなんとも言えませんが、

あのスタートラインに立ってみたい!

そう思ってしまったので、エントリーし続けるしかありません。

エントリー方法も簡単です。

ご自身の経歴をどんどん打ち込んでいけばいいだけです。

体力に少しでも自信がある方は一緒にエントリーしましょ(*‘ω‘ *)

 

僕はサスケに出たい!と言っているからちゃんとこういう期間限定のエントリーに気付けるんです。

意識してないと気が付いたら終わっていた。

なんてことになってしまうでしょう。

 

風雲たけし城が開催されておりました。

次回は出たい!と思っているから情報は自ら定期的にチェックしてるんです。

だから、第二回があればもしかしたら出れるかもしれません。

 

こうしたい。あーしたい。

これやりたい。あれやりたい!

 

そう思って周りと共有したりすると、誰かが教えてくれる場合もあります。

 

不動産投資もちゃんと僕らに

こんな物件を探してほしいと伝えて下さい。

方向転換された場合もちゃんと教えて下さい。

 

そして、物件紹介があったらなるべく現場は見て下さいませ。

こういうやり取りが常に必要です。

情報を貰ったら反応しないと、その内届かなくなってしまいます。

 

この物件はここがダメだとか

ここがいいとか、それを何度もやることによって

僕らも修正して、いい物件の紹介に繋げる事が出来るんです。

 

僕はサスケという舞台に立てるか分かりませんが

チャレンジはしております。

人生にちょっとしたわくわくを入れるだけで色々と楽しみが変わってくると思います。

 

僕をしっている人で、サスケを見ていて

僕がサーフボード片手にうおぉぉぉーーーなんて言ってたら一緒に盛り上がってくれると思うんです。

そういう楽しみの共有も出来るし、僕は僕自身の役割を理解しながらこれからも色々とチャレンジはしたいと思ってます。

 

また、なにか面白うそうなのがあれば

ぜひ声を掛けて下さいませ~

 

不動産投資は将来のご自身の為であったりすると思いますが、

お金持ちになったとしても使い方をしらなければなんの意味もありません。

 

必ず誰もが亡くなりますし、お金持ちだからといってその後なんの役に立つのでしょうか。

稼いだお金はちゃんと使える様になった欲しいです。

 

使い方は人それぞれですが、夜のお店とかで使うのは

僕的には勿体ないと思っているので

正しいお金の使い方もちゃんと学んで下さい。

 

よく宝くじが当たった人は結局、当たる前と同じ状態になると

こういう話は聞いた事があります。

 

お金持ちになっても使い方を間違うといい感じにならない人がたまにいます。

不動産投資は物件を買えればお金は増えていってしまいます。

 

お金に対する考え方、時間の使い方、ご自身の体の事

同時に考えていかなければならない事も沢山あります。

 

僕らは沢山の方をお金持ちにしてきておりますので

こういう失敗があるから気を付けて下さい!

なんてアドバイスもちゃんと出来ます。

 

ただ投資物件を買えばいいのではなく、

不動産投資を通じて幸せになってもらう方法をお伝えしております。

そんな僕らだからこそ出来るアドバイスを聞きにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/