虫と共存する

2023-07-16

田舎に住むという事はそういうことだよ。

蛇もアライグマも蜂も蛙もあらゆる生物と一緒に共存しながら生きる。

そういうのを理解しないと田舎に住んではダメなんだよ。

 

千葉の近所の大先輩に言われました。

 

その千葉のアパートにいる友達がこっちは暑いのでそろそろ北海道に行こうかと思ってる。

なんて色々と身の回りを整理していました。

 

暑い時には涼しいとこへ、

寒い時は暖かいとこへ!

 

こんな暮らしです。

でも不動産投資家さんが思うお金持ちではなく

普通の乗用車に必要最低限の荷物だけを積んで転々としております。

 

仕事もたまにしております。

お金がなくなったらバイトでもして質素に暮らす感じです。

めちゃくちゃ幸せそうです。

 

別に家はなくても、特に問題はないです。

お金もそこそこで十分です。

その変わり仲間がめちゃくちゃおります。

 

とはいえお金はあって困ることはないと思いますので

人それぞれで違いはありますが、ちゃんと稼がないとダメだとも思ってます。

 

僕らの仕事は皆さんをお金に困らず時間を手にいれる方法をお手伝いしております。

不動産投資とはそういうことが実現できるものなんです。

 

とは言っても本当にそんな上手く行くのか?

不安ですよね?そういう不安な部分を取り除くのも僕らの仕事です。

不動産投資を行って幸せになって貰いたいし、

 

それがはじめた事によって精神的に辛くなってしまいそうであればやるべきではないんです。

不動産投資といいますが、投資というより一つの事業と考えてもらいたいんです。

 

アパートを買ってそれに入居者を見つけて住んでもらう。

こういう事業です。

退去があったり、きれににリフォームして入居者を見つける努力をしなければなりません。

 

シンプルにこういう事をするだけです。

そしてそれを自分で行うのでなく、管理会社などにほぼお任せする感じです。

なのでアパート経営を成功させるにはいいパートナーに出会えればそれで上手く行くもんなんです。

 

人が色々なタイプがあるように、

不動産会社も色々とあると思っております。

 

何でもかんでも富士企画でなんて無理だし、

むしろ僕らの事を気に入ってくれる方とパートナーとして一緒に成長出来てばと思っております。

そんなパートナーに相応しいのかそういう思いで一度ならず何度も遊びにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(*‘ω‘ *)

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じのメンバーがいい感じにお話をさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/