不動産投資をはじめるのは本当に怖いんです。

2023-06-09

投資物件を買うという行為はめちゃくちゃ怖いと思います。

特に人生ではじめての物件を買うという時ならなおさらです。

契約の前日は不安になって寝れないし、周りの友達に聞いてもみんな反対するし、

 

こういう状態にはじめての一棟目はこういう感情になるもんです。

この不安な感じを僕らに相談してくる人はほぼいません。

実はあの時こうだったんだよね~

 

なんて話はよく耳にする話なんです。

それと同時に、あの時信じてはじめて本当に良かったと。

お金の考え方が変わったし、不動産投資に出会えて本当に良かったと

 

こういう声を聞かされると、僕はその言葉を言ってくれる方に出会えて本当に良かったと

思えるようになりまして、こういう状態をもう一度味わいたく

また頑張って紹介したくなるんです。

 

僕らの仕事をひたすら、お客さんの条件を聞いて

お客さんに合う投資物件を探しまくるんです。

 

いい物件は他の人もいいというので

いい投資物件をゲットしてもらうのって、結構大変なんです。

だからこの感謝の気持ちを伝えてくれるとまた頑張れるんです。

 

沢山物件を買って、リタイアした人たちが口をそれろ得て言われます。

やっぱ定期的に人に感謝されたいよねー

ありがとう!って言葉はパワーになるよねー

そんな言葉をよく耳にします。

本当にその通りだと思うんです。

 

僕らはありがとう!って言われるとめちゃくちゃ頑張れます!

 

そして本日はモリモリ会です。

100名以上の方が参加してくれます。

3年ぶりの開催です。

 

久しぶりにお会い出来る人達もいると思うので楽しみです。

参加される方は宜しくお願いします。

 

タイミング合わなかったか方はまた次回にでも(*’ω’*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/