昨日はモリモリ会ありがとうございました。

2023-06-10

昨日は100人以上集まった飲み会を開催させていただきました。

ご参加してくれた方ありがとうございました。

3年振りの開催でどうなるかと思いましたが、

1回メルマガ流しただけで100人以上集まってしまいました。

 

いつもなら何回か告知していたんですが、

あまりの多さにその1回のメルマガとHPへの記載だけでした。

 

コロナも明けてはじめての飲み会

モリモリ会を知っている人は、モリモリ会の魅力を知っているからなんでしょうか。

 

そして今回も沢山金融機関さんも来てくれてました。

色々な銀行さんとお酒を飲む機会って意外と少ないと思うし

同じ感じの投資家さんたちが集まってわいわいとする会なんです。

 

特別に僕らから物件紹介がある訳でもなく

不動産投資投資家さん同士を繋げたり

僕らとの距離を縮めたりとかそんな飲み会です。

 

今回は富士企画から近いいつもの場所で開催致しました。

不動産投資家さんが集まって夢を語る場です。

 

次回はクリスティのある大宮で開催したいと思います。

都内だと出ずらい人も実は居たりすると思うので( ^ω^ )

 

もうコロナも気にしなくて良さそうなので、

このようなイベントやセミナーなども色々とやっていきますので

メルマガ登録やこのHPのチェクを忘れずに〜

 

このHPは会社の定休日とか正月とかそんなの関係なく毎日更新していますので( ^ω^ )

何か不動産投資家さんたちのお役に立てればと思いコツコツやっております。

 

継続は力なり。

何事もやり続けるのは大変な事です。

 

ブログも、不動産投資もいい物件に出会えないと心が折れてしまうと思います。

そんな時こそ、僕らと合って方向性を修正してくださいませ。

仲間y家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ!

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちょと変わった感じの僕らですが、いい感じのアドバイスができると思います!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/