ヨガ&サーフィン&サウナをやります!

2023-06-08

先日茨城県の堺町にあるcitywaveに行き、何か一緒にイベントをやりたい!

なんて話になりまして、

6月24日の15:30頃から境町でやることになりました~

 

場所はこちらです。

茨城県猿島郡境町西泉田1230−1

https://citywave-tokyo.jp/

 

こちらに僕がサウナテントを持っていって

もちろん水風呂用のドラム缶も持って行きます(*’ω’*)

そこにYOGAの先生も来て

サーフィンを楽しむというイベントです。

 

15:30~16:30 YOGAをやって

17:00~20:00 SURFを楽しむ感じです。

 

その間僕は、終始サウナをサウナおじさんとして

サウナの温度をガンガンにあげるという事をしております。

 

申込方法はcitywaveに直接メールをして下さい。

[email protected]

6月24日の件と言えば伝わると思います。

料金は13,000縁になります。

 

定員になったら締め切るそうなので

タイミング合う方はお早めに~

 

サーフィンやったことない人でも、

ここの施設なら簡単に立つことは出来ますので(*’ω’*)

 

なにより、サウナでガンガン体を暖めた後に、

プールにだいぶするという荒業が出来るのはその日だけです。

 

普段はサウナもないし、そんな事は出来ないと思います。

こういう面白いイベントだから出来るだけなんですよね。

 

そして、今回も特に不動産投資は一切関係ありませんが、

楽しんでいる大人たちが集まっております。

 

一緒に遊んでいると、沢山の学びがあります。

ただ遊んでいるようにしか見えないと思いますが、

これがやっぱ違うんですよね~

 

遊んでいると自然と仲良くなるし、

自然とお互いが何をしているのか?そんな話にもなるし

結果やっぱ仕事にも繋がってくるんですよね。

 

以前にも書きましたが、茨城県境町はこれから伸びて行く町だと思っております。

不動産投資家さん目線で街を見に行くチャンスでもあります。

 

近くにはBMXの施設もあったり、

日本で2番目にうまい、ラーメンショップも近くにあります。

※日本で一番美味いラーメンショップに行きたいと調べたら境町にありました(*’ω’*)

 

どこかに出掛ける時は、不動産投資家さんとしてただ景色を見るのではなく

ここで賃貸募集をしたらどうかな~

なんて事が自然と頭の中で考えられるようになったら

 

不動産投資家さんとして、職業病までいってしまってると思います。

僕はどの町、どこに行ってもそういう目線で街をみております。

だからこそ、入ってくる情報が不動産の話ばかりが入ってくるんですよね。

 

都内からだと車で1時間程度

東京駅から施設までのバスも出ているそうです。

 

どうぞヨガ&サウナ&サーフィンを楽しみにいらして下さいませ(^O^)/

 

当日は僕はただのサウナおじさんなので

不動産投資の相談にはお答えできないと思います。

 

そんな相談がある方は、富士企画の方へお越しくださいませ。

 

仕事前の早朝でも

仕事後のお遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

しっかりと僕らが皆さんを支えてあげますので(*’ω’*)

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/