滝行に巻き込まれた人達へ

2023-06-07

僕自身が滝行に行った回数が45回ほどなんですが、

それに巻き込まれた人達は500人を超えてるんですが、

そんなただ辛い経験をしてきた皆様に朗報です(*’ω’*)

 

https://www.instagram.com/p/CtEEtSovH3Y/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

詳細はこちらのインスタで確認をして欲しいんですが

 

なんと過去に僕と一緒に滝行に行ったかた限定で

この宿泊施設の宿泊代が半額になると(^O^)/

 

こんな企画を打ち出してくれました!

めちゃくちゃユニークな話だと思うんです。

 

『パグラス』静岡県牧之原市の海沿い静波海岸まで徒歩圏内の宿泊施設です。

高級なホテルではなく、サーファーが集まるようなコミュニティ施設でしょうか。

とっても気さくな人達が集まっているので

 

僕はこういう施設は大好きなんです。

なにより、僕から持ち掛けた話でなく、一緒にサウナに入ってた時に

そんな話になりまして、面白い!!って言ってたら

 

昨日だかインスタで告知をしてまして(^O^)/

こういう遊び心が分かる大人ってやっぱいいな~って改めて思いました。

結果として僕はこの宿泊施設を頼まれてもいない宣伝する形になってますからね。

 

やはり、人の心が動けば自然とこんな感じになると思うんです。

 

ついでに僕が作ったオリジナルのサウナハットがあるんですが、

僕はサーファーでもあり、サウナ―なので

サウファーという帽子を作りました。

 

そして後ろには明日やろうは馬鹿野郎の文字です。

 

このサウナハットを持っている方は、サウナが無料で入れるそうです。

なんてユニークな企画なんでしょう

ちなみにこの帽子を持っている人は10人もいないんですが(*’ω’*)

 

結果は出なかったとしても、あーこんな企画でもいいんだ!ってなれば

他か色々な持ち込み企画も増えるだろうし

今回僕は何が得する訳でもなく、、

 

あっ!僕も宿泊費が半額になるかもです(*’ω’*)

 

でもメリットがないからやらないとか、そんな尊徳ばかり考えていたら

きっと面白い事は起きないと思うし、

面白いと思うから、色々と面白い事が起こるし

 

これをきっかけに僕も誰かとなんかコラボしたいなー

なんて思いましたし、これだけでも僕にはメリットが十分にある感じです。

 

だれか、富士企画と何かコラボしてみませんか?

一人でやるより、一緒にやった方が絶対おもろい事が起こる気がするんです。

 

なにか面白企画を新川まで提案してみて下さい。

連絡方法は僕とSNSでも繋がってそこからお願いします。

このアイコンで新川義忠と検索してください。

Facebookかインスタしかやってませんので、、どちらかでお願いします。

 

ちなみに、富士企画メンバーと大宮のクリスティ営業は全員滝行経験してますからね(*’ω’*)

精神面では相当鍛えられているし、

滝行をやるというユニークな事も輔入れる事が出来る体制になっておりますので

 

そんなこんなで、楽しく不動産投資も出来るといいなーと思っております。

そんなわくわくする提案が出来ると思いますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい感じの僕らがいい感じにお手伝いをさせて頂きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/