東京タワー階段競争やって来ました!

2023-06-04

東京タワーの外階段をダッシュして走るってやつです。

早い人は2分を切るんですよねー

 

そんな競技に早朝から行って来ました。

通常の東京タワーがオープンする前の時間にやって終わらせるって感じです。

なので9時には終わったので、そのまま普通に仕事ができます。

 

想像以上にあっという間に終わってしまい

ちょっとモノたんない感じでした。

こんな面白いレースに行くと、やっぱ変わった人たちがいるんですよね( ^ω^ )

 

大家さんたちの集団に会いましたー

ほんと好きですね〜

 

僕は普通のマラソンとかそういうのより

こんな感じの少し捻られたものの方が遊び心があって好きなんですよね

やっぱ遊び心の分かる大人になりたいもんですよね。

十分そんな大人になれた気がしますが( ^ω^ )

 

来年も出たいと思うので、興味ある方はちゃんと自分でアンテナ貼っといてくださいねー

一緒にやりたいと言われても、きっと忘れてしまうのでー

 

僕自身の中に

『やったことない事やってみよう』

『やりもしないで無理って言うな』

この言葉の軸があるから、こう言うのには出会えちゃうんですよ。

 

だからやりたいと思っていればちゃんと出会えるもんですからね。

ちゃんとアンテナははっといてくださいませ。

 

最近、サーフィン業界では人工波があちこちに出来ていて

サーフィンの業界に少しづつ変化をもたらしております。

 

現在、国内では茨城県の境町にあるCITYWAVE

神奈川県大井町にあるレイエス

静岡県牧之原市にあるウェブガーデン

 

この3つでしょうか。

それぞれ、微妙に違った感じの波が出るんですが、

基本的は海の波とは違うけど、お金を払えば誰でも出来るという人工波の施設なんです。

 

これが今度埼玉県の流山に出来るそうです。

勿論、これだけでなく色々な複合施設らしいです。

 

こういう大型ショップの出店が決まると

その街が潤い、人が集まります。

 

僕らにはこういう大型施設がどこに出来るとか

とっても大事な情報です。

それに伴い、撤退も大切な情報なんです。

 

不動産投資を成功させるには、いい物件に出会うという情報

大型店舗の出店予定や撤退などの情報。

全て情報を持っている人の方が成功する確率は上がります。

 

ただいい物件を探すという事だけでなく、

こういう新しい大型の施設がどこに出来るのか?

それに合わせて物件を選ぶという方法もいいかもですね。

 

あとは実行力です。

CITYWAVEが茨城の境町にできるよ!

なんて情報は随分前から伝えおります。

 

そんな茨城の境を調べてみると国の税金が入って

なんか強化選手みたいな感じになってるんです。

こうなると町は発展してくと思うんですよね。

 

企業誘致をバンバンしているそうです。

 

調べれば色々とネットに出てきます。

そうやってどのエリアに物件を買ったらいいのか?

色々なニュースにヒントは沢山転がってますからね。

 

そんな投資物件の選び方。アパートローンの話を

個別にそれぞれにあった提案をさせていただいております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、いつでもどうぞいらして下さいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/