末永く続く事業をはじめる

2023-06-05

世の中には色んな副業があります。

 

いきなり不動産投資が本業になる人はいないと思うんです。

本業がある中で、将来のう案やお金の運用などで

色々と考えた結果、不動産投資に辿り着いたから富士企画に辿り着いたりするもんだと思います。

 

ラーメン屋さん、美容室、カフェなどなんでも

スタートさせると、ご自身の時間もとられてしまうと思うんです。

 

これが不動産投資に関しては、物件を買ってしまえば

毎月家賃が送金されてくるだけなので、

実際はほぼやることなんてないんです。

 

副業をやる場合、何をやるのかで大きな差が出てくると思います。

不動産投資は危ない、ギャンブルと感じるのは

不動産投資と言うのをよく知らないからだと思います。

 

僕は20年以上この業界にいて、沢山の人の相談にのって

実際に沢山の物件を買って貰ったり、入れ替えたりと

ずーっと不動産投資という物件と向き合って来ました。

 

そして沢山の人がリタイアをしてきました。

お陰様でセミリタイア出来ました。

今となってはそんな人だらけです。

 

これは不動産投資っていい!面白い!と気付けたからこそこうなっただけで、

僕は長年、そういう物件を皆に買ってもらっていた側なので

よーく分かります。

 

どれだけの人が不動産投資に気付いてやらたいと言ってきたのか。

 

投資という言葉が付くと急にギャンブル性が強くなるだけです。

それでも飲食業をやり続けるより簡単だと思うし、

一度、投資物件を買ってしまうと、もうやめる事は出来ないと思います。

 

こんなに何もしないでお金を増やすことが出来るなんて!って実感するので

もう一棟もう一棟ってなるだけなんです。

 

僕はたまたまこの不動産投資業界にいるから、物件選びとかいろんな事が得意ですが

そんな僕らだからこそ出来る提案があります。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

正しい、無理のないお金の使い方をお伝え致します。

 

不動産投資の正解は沢山あります。

1つではありません!年収が同じでも自己資金が異なったり

お金の考え方も違ったり、将来の不安になる場所も違うし

 

似たような属性でも性格が違えば、進める物件も異なるんです!

 

僕らの本業は家を買って貰うのではなく

投資物件を買って貰うのが仕事なんです。

 

住宅の目利きは弱いかもしれませんが、

投資物件選びはめちゃくちゃ得意なんですよね。

 

なので、定期的にどうぞ遊びにいらして下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/