やる気スイッチ

2023-06-03

やる気スイッチってちゃんと入ってますか?

 

僕は27才くらいまで仕事中にしょっちゅう昼寝はするし

パチンコ行ったり、バッティングセンターに行ったりと

仕事しているふりをしながら、ダメなサラリーマンでした。

 

そんなダメな生き方をしていたんですが、

この不動産投資業界に転職して、

お金のことを自然と学べました。

 

普段からお話しする人は、投資家さんになり

当時のクリスティの社長からは愛とか、生きるとかそうんな事を沢山学べました。

 

僕はこの不動産投資業界に転職してからは

そういうサボるという概念がなくなってしまいまして

そこからずっーーーーとやる気スイッチが入りっぱなしなんです。

 

たまにテンションが上がらないとか

いまいちやる気にならないとかそんな人に出会いますが

やる気スイッチに関しては、他人が押せるもんもあります。

 

なんか元気が出ないなー

なんか調子がいまいちと感じる方がいれば

 

よーし頑張るぞー!って思えるような

握手をしてあげます。

僕はそんなパワーを持ってるんです。

 

多分、、

いや、なんなら僕だけでなく人と握手すると

その人から何か伝わって来ませんか?

 

言葉ではなく、みんなそれぞれ色々なパワーを持っていると思います。

なんなあの人と会うとちょっと元気になるとか

あの人と話すと元気になるとか

 

そんな人っていると思うんです。

僕にもそんなパワーがありますので、

歩くパワースポットと言われておりますので( ^ω^ )

 

全員にとは効果はないかもですが、

不動産投資の事については、なんらかのお力にはなれると思いますので

どうぞお気軽にご指名くださいませ。

いいお話をさせていただきますので

 

新川をご指名の方は直接ご連絡ください。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

メールよりSNSの方が気付きやすいのでそちらからでもどうぞ

新川義忠で検索して出てくると思いますので

facebookとインスタしかやってませんが、、

 

投資物件の紹介などをご希望される方は営業までお願い致します。

 

僕もそうですが、

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/