自分の中の幸せ

2023-05-31

幸せだな〜って思う瞬間って人それぞれだと思いますが、

僕は仲間とワイワイ飲んでいる瞬間に

トイレに立って少し離れた時に遠目でみんなの笑顔を見ている時が

 

めちゃくちゃ幸せだな〜って感じれるんです。

出会ってくれて本当にありがとうって

全員をハグしたくなります。

 

そんな仲間と大笑いしている瞬間がやっぱ楽しいんですよね。

特に昔からの仲間はいつ会ってもその昔に戻れるし、なんなのか分かりませんが

心が落ち着くというか、そんな仲間がいるんですよね。

 

僕の仕事は不動産投資を通じて、お金の面で沢山の人を支える仕事です。

 

お金より仲間が大切です。

そんなのは当たり前ですが、生きてく上ではある程度のお金が必要です。

特に家族がいう人たちや、社長業の人も同じだと思います。

 

そんな誰かを支えなければいけない人には

お金を増やしてくれる不動産投資をやって欲しいんです。

 

でもこれを全面に出しすぎると営業っぽくなるので

直接的な言葉は基本的には使いません。

 

興味があり、相談してきてくれたら当然ですが

向き合わせていただいております。

 

今ままで友達だった人の、年収、いくら持ってんの?とか

こういう事を色々と聞かないと、いいアドバイスができません。

 

ちゃんと懐に入らないといいアドバイスが僕等は出来ないんです。

なのでまずは年収、自己資金等の資産背景をいきなり聞かせていただきます。

そしてそれは興味ではなく、知らなければ前に進まないってだけの話なんです。

 

僕は不動産とういう投資物件を買ってもらったりしております。

誰でもなんでもいいから買ってもらえればいいって話ではありません。

 

僕らも僕らなりの考えがあるし、僕らなりの正しいやり方があります。

そして不動産投資には正解は沢山あります。

僕らの考え方と同じ感じであれば一緒にできるし

 

余りにも違う感じであれば、他で取引してもらった方がいいんです。

それがお互いの為になりますからね。

 

そうやって皆さんも、僕らもいい人いないかな〜って選んでいると思います。

 

いいかどうかは話をしないと分からないです。

メールより電話、電話よりお会いしての方が

色々と感じることはできると思います。

 

このブログを見ているなら、なんらかのご縁があると思いますので、

ぜひ会いにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

不動産投資からワクワクをお届け致しますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/