テーマを持てるといい

2023-05-30

何をするにも、ちゃんと目標を持っている人が強い

僕自身は何をするにも

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この言葉の通り行動しているだけです。

波乗りをしている時にたまに撮影してくる人がいるんですが、

そんな撮影が入ると、かっこいいライディングというより

ウケを狙ってしまうんですよね(*’ω’*)

 

サーフィンをしながら逆立ちをしたら

うゎーーーーーーってなるんです。

その練習をした写真です。

 

これが僕の心地よい生き方です。

 

学生時代の時の僕は、沢山の自分がおりました。

 

学校に行っている時の自分

自宅に戻った時の自分

 

友達の前と親の前では、違った自分がいたように思えます。

 

大人になると

会社での自分と

プライベートの自分とか

 

全然違う人に出会う事があります。

会社では猫をかぶっていたりする人とか

 

そういうのは本来の自分を隠したり

我慢したりしていることになると思います。

 

僕はそういう沢山の自分を一つにすることが出来たんです。

実家にいる時、友達と遊んでいる時、仕事している時

 

ぜーんぶ僕の素の状態なんです。

だから僕は思いっきり楽しめているんです。

 

そんな表も裏もない僕自身はインスタを覗けば理解出来ると思います。

 

アイコンはこちらです(*’ω’*)

https://www.instagram.com/surfrider.yoshio/

インスタからは元気をお届けしておりますので(^O^)/

 

そんな僕らがやっている不動産投資は表裏がありません。

ダメな物件はダメだし、いい物件と思うからいい物件ですと話をしているだけです。

 

そのいい物件を紹介する事によって制約出来たら

僕らは仲介手数料という報酬を頂いております。

 

この成約出来ればお金がもらえる=なんでもいいんでしょ?

こんな事を思っているとしたら大きな間違いです。

 

誰かが不幸になって、僕らだけお金が増えたとしても

なんも幸せを感じる事は出来ません。

 

一緒に成功するから僕らも幸せを共有出来て、この仕事やってて良かったな~

なんて思うんです。

 

投資物件は一般住宅と違うし、リピーターが多いんです。

だから成功してもらって、もう1棟もう1棟と買い続けてもらった方が僕らの利益にもつながるんですよね。

 

なので想像以上にちゃんと寄り添う事が出来ていると思います。

 

そんな一人一人に寄り添った提案をしておりますので

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのスタッフが

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていた咲きますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/