肩書きなんて関係ない

2023-05-28

僕はたまたま社長という立場になってますが、

社長だから偉いなんて事は一切ありません。

同じ人間です。

 

相手の事を敬う事は必要だと思います。

でもそれがどっかの社長さんだろうと、アルバイトの人であろうと

そんなの一切関係ないと思ってます。

 

たまに相手の役所を見て態度を変える人たちがおります。

僕が社長だからヘコヘコしてくる人

そういう人は僕は苦手です。

 

だから僕は相手の立場はあまり気にしません。

不動産投資業界の中では、どれだけ家賃年収があるとか

借入がどんだけあるとか

 

そんな話にも全く興味がありません。

 

興味があるのは、その人の考え方や生き方です。

今までどんな生き方をしてきたのか?

そんな事の方が興味あります。

 

そしれこれからどうなりたいとか

そんな話がワクワクします。

 

だからみんなの今までこうして生きてきました。

これからはこうなりたい!

だから不動産投資をやりたい!!

 

こういうのがちゃんと僕らに伝われば

僕らの心が自然と動いて僕等は頑張れるんです。

 

金額なんて関係ありません。

心にちゃんと声が届けば頑張るんです( ^ω^ )

 

そんな話を僕らに伝えにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/

 

スーツでサーフィンをしている写真ですが、

こういうのが面白いと思える方は富士企画がいいと思いますよ( ^ω^ )