仕事も遊びも一生懸命セミナーやりました

2023-05-27

仕事も遊びも一生懸命というタイトルでセミナーをやりました。

サーファーしかいない経営者たちが集まる中でのセミナーです。

どんな影響を与えられるか分かりませんが、

ミニセミナーです。

 

言いたいのは、時間は有限ではない。

毎日、時間というのを意識していきた方がいい。

そんな感じの話をさせていただきました。

 

サーファーの仲間は沢山いるんですが、

仲良しな人たちでも仕事の話をしない人たちだらけなんです。

サーファーなのでサーフィンの話ばかりでした。

 

みんなそれぞれいい感じに仕事していて

それが、仕事でもちゃんと繋がるケースもあるし

業界が違うと、学びってめちゃくちゃあるんです。

 

そんな社長さんたちが自分の業界の話を色々してくれました。

めちゃくちゃ学びがありました。

同じ業界に長くいると、業界の事はよーーーく分かってくるけど

 

所詮狭い世界での話なんです。

改めて思いました。学びは他業種にあると

どんな仕事をしているのか?深掘りしてくといいアイディアが生まれてくるんです。

 

こうやって僕等はどんどん成長しております。

不動産投資専門の会社としてのアドバイアスができるのは当たり前ですが

プラスαの話ができるようにしなければならないと思っております。

 

そんな僕らの不動産投資のやり方でも聞きに来て下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが、仲間や家族にするお話をさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/