お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

不動産投資いつから始めるのがベストなのか?

不動産投資を始めるベストなのは

早ければ早いほどいいです。

 

基本的に物件を買うには、

ある程度の年収と自己資金がないと買えません。

 

定職に着いていてある程度お金を貯めて早く始めることができた方が

将来の自分のためになったりするもんです。

 

20代から始めて20年経過すればだいぶ返済も終わっていると思います。

そこで売却したら売却益も多分出ると思うし、

所有している間でも家賃収入もあるので、それなりに利益は出せると思んですよね。

 

退去だとかずっと色々あって満室にならなかったとしても

きっと所有している間は利益出ていると思うんです。

早ければ早いほど、時間が色々と解決してくれるんです。

 

年の例は20代後半から30代でスタートできた方が理想ですが、

この不動産投資業界はちょっと怖いイメージがあると思います。

その辺りがクリアーになれると物件は買えると思います。

 

早い方が融資期間も長く組める可能性が有ります。

僕の年齢は51歳です。

50を超えると、融資期間の関係で難しくなってくるもんです。

 

だから年齢的にも早い方がいいんです。

色々あったとしても早く始めていれば、時間が解決してくれる事が沢山ありますからね

 

不動産投資に出会って始めることができた人たちが皆んな言います。

もっと早く気付いていれば〜

だから若者こそ早めにできた方がいいんです。

 

ただそれにはある程度の自己資金が必要です。

普通に働きながらバイトしたりして少し頑張って300万ほど貯められたらできます( ^ω^ )

 

そんな若者も応援しておりますので、

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお話しをさせていただきますので( ^ω^ )

 

 

 

 

上部へスクロール