明日死ぬかのように生き。永遠にい生きるかのように学べ

2023-05-25

ガンジーの名言です。

 

昨日、僕と同じ年齢(51歳)のプロサーファーが亡くなってしまいました。

有名な方なので、一方的に僕は知っていました。

 

僕も含め誰もが必ず、亡くなってしまいます。

 

だから、一日一日を大事にしなければならないんです。

明日で終わりと分かっていたら、今日は何をする?

そんなテーマがあると、色々と考えるのではないでしょうか?

 

また今度でいいやと先送りにしていたことが沢山あると思います。

 

明日やろうは馬鹿野郎とよく言っておりますが、

いつまでも明日があると思ったら大間違い!

 

このドラマでじっちゃんが言っていた言葉です。

2007年にドラマ放送されてました。

このセリフが僕の中にしっかりと残ってしまいまして、

いつから言っているのかは分かりませんが、

 

こういう意味で使うようになりました。

 

本日もある方から相続の相談がありました。

相続=亡くなってしまう事の話です。

 

誰もがそうなるので、受け入れて考えなければなりません。

病気の場合は色々と心の準備や色々と出来ますが、

交通事故や突然無くなってしまう事も沢山聞きます。

 

残された人は、もっと色々と聞きたかったとか

もっと優しくしてあげれば良かったとか

そんな風に思うと思います。

 

僕の身近な人がもし、亡くなってしまったら

どんなに優しくしてても、僕もそんな風に思うと思います。

 

不動さ投資は資産を増やす作業ですが、

いつか自分も亡くなってしまうというゴールを考えて物件を買って下さいませ。

 

そんな相続の相談が増えているからこそ出来る投資物件の買い方をお伝え出来ます。

 

明日やろうは馬鹿野郎と言う言葉を日々見たり、聞いたりしているからこそ出来る提案があると思います。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いいお手伝いが出来ると思いますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/