成功している人は特別な人が多い

2023-04-02

普通の人もいるが、やっぱり成功している人達は努力をしている。

 

新築の区分マンション以外を普通に買っていれば大損はあり得ないと思っております。

成功している方の話を沢山聞いておりますが、

それがそのまま同じ様に出来るかというと

 

やはりそれはその人だから、その人柄だから出来たことが多い気がしております。

セミナーや、YouTubeなどからも沢山の学びの場はあると思いますが、

それはほんの一部で合ったりするし

 

やはりその人の人柄が大きく左右される気がするんですよね。

だから成功談をのそのまま真似しても意外と同じようには出来ない場合が多く

結局そこに自分なりのアレンジを入れられたら上手く行くと思うんです。

 

でも逆に失敗は大きく学べる気がします。

 

不動産投資において失敗談は沢山あります。

 

そういうやらない!と言う選択をしていけば失敗からは離れます。

不動産投資は大きく儲かるか、小さく儲かるかだと思ってます。

 

この儲かるがもっと、もっとと欲が出て来てなかなか買えないだけなんです。

当然失敗したらどうしよう。こういう感情もあると思います。

 

そんな背中を僕らは『ぽんっ!』と『大丈夫ですよ!』と軽く押してあげてます。

 

日々沢山の物件を見ているからこそ、いい物件を見極める事が出来ます。

そしてドン!っと背中を押すことはしません。ぽんっと軽く押すだけです。

 

投資物件を買う時に自分一人で決めるのってまあまあ大変かと思います。

その気持ち安心を僕らは提供しております。

 

僕らも僕らなりにその物件を買っていいのかをチェックしております。

大丈夫と思うから大丈夫と伝えます。

だから大丈夫と思わなければ、これは辞めましょう。とお伝えしております。

 

僕らの仕事は仲介なので、現在売りに出ている物件を皆さんにご紹介しているだけです。

だからその物件を無理やり買って貰わなくてもいいんです。

また違う物件を探せばいいだけの事なので!

 

そういうスタイルで僕らは仕事が出来る様になっております

これは仲介業をメインとしているからこのスタイルになっている気がします。

 

そんな僕らの仕事っぷりを感じて下さいませ。

 

話せば分かると思います。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でも、オンラインでもいいのでいつでもどうぞ~

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

一宮の貸別荘にはドラム缶風呂があります。

ぜひご利用下さいませ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/