心機一転頑張ろう!

2023-04-01

4月1日は新年度ですね。

新しい事をはじめたり、気持ちを切り替えたりするにはいい機会なんです。

とは言っても何でもかんでも新しい事をすりゃあいいって事でもないと思ってまして

 

今やっていることを再度見直し制度を上げる事も大切だとも思ってます。

僕自身は色々と出来てない事が沢山あるので、

特に新しい事にはチャンレンジするというより

 

内側を更に鍛えて行こうかと思っております。

 

肉体的な話でいうと、見た目の筋肉を増やすとかそういう話ではなく

体幹を鍛えて行く感じです。

 

会社であれば、一人一人のレベルをもう一つ、二つとレベルを上げて行こうかと

そんな事を思っております。

そう思っているからそういう方向に進むと思います。

 

僕らは不動産投資専門の会社でして

皆様の人生を豊かにするために、不動産投資を通じて

お金の事を学んだり、時間という事を学んだり

遊ぶという事を学んだりと

 

不動産投資を通じて様々な楽しいを学んでいただいております。

 

僕らもまだまだ伸びしろがあるので、

もう少し皆様と共に成長出来ればと思ってます。

 

本日僕は朝一に良さそうな物件を見つけましたので、

本日の予定を変更して茨城まで見に行こうと決意しました。

そして早朝から高速に乗ったんですが

 

まさかの事故渋滞でして、全く進まないという状況に気持ちが負けてしまい。

やっぱいいやー、、、

これは行かなくていいという神様からのメッセージだと勝手に解釈をして

 

出口を見つけ早々に会社へUターンしてしまいました。

 

これってご縁が無かったと処理をすれば気持ち的に楽なんですが、

ただ渋滞巻き込まれたってだけで諦めて帰ってきた自分がダメだと思うし、

そのまま行けば買えたかもしれないし、

 

なんらかの成長はあった気がしております。

この途中で諦めてしまった時点で物件は買えません。

いい物件と思ったんだから、大変でも現場には行くべきです。

 

人よりいい物件を買っている人はこういう努力を沢山しております。

現場を見てダメな場合もあります。

 

僕は現場を見ないで買付を入れたりすることはしません。

一度買うと言ったものは、そう簡単にやっぱ辞めたなんて言うもんではないと思っております。

断れば、必ず誰かの信用を落とすはずですからね。

 

なにより今回の僕みたいに、途中で諦めてしまったらそれで試合は終了です。

せっかくのチャンスを終わらせてしまうのは勿体ないですからね。

 

こういうチャンスはちゃんと掴んで自分の物に出来るようにしましょうね。

 

という事で今年度もぼくら富士企画と大宮のクリスティをどうぞ宜しくお願い致します。

 

仕事面でも色々と落ち着いてきている人も増えていると思うので

一度は富士企画にお立ち寄りくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事青後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

これから金融機関の方向性も色々と変わってくる時期ですからね~

 

色々とととのえにいらして下さいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/