年に1回の健康診断をして来ました。

2023-03-13

僕の肉体は51歳です。

51年もあれば色々と出てくる時期です。

だからって事ではないですが、毎年会社で健康診断を受けさせてもらっているので

本日受けて来ました。

 

血圧や数値的な物は何も問題ないのですが、

僕は昔から逆流性食道炎なんです。

 

今年もそれは指摘されましたね(*’ω’*)

どう改善したらいいのか分からず、痛くもなんもないので何年もなにもしていない状態です。

誰か知識のある人、薬を飲むという事以外で直る方法があるなら情報をシェアしてくださいませ。

 

ある程度の年齢になったら健康診断はちゃんとした方がいいです。

何事も早期に発見できれば色々といいんです。

 

これと同じ事を不動産投資でもやった方がいいんです。

 

3月15日は確定申告の申告期限です。

なのでこの時期は税金と向き合っていると思います。

 

実際に買った投資物件がどんな成績だったのか?

もうかると思ったのでどの程度儲かったのか?

 

この確定申告をすると全部把握出来るんです。

税務的なアドバイスは税理士がやる仕事なので僕らは出来ませんが、

僕らも営業マンも自分で確定申告をやっている経験者です。

 

不動産投資のプロとして、来年はこうしたらいいとか、

そんなアドバイスが出来るんです。

 

税金と向き合ったばかりのこの時期に合わせて

持っている物件の健康診断をやってみませんか?

 

売却した方がいいとか、管理会社を変更した方がいいとか

問題なければ特に問題ありませんが、

長年投資物件を持っていると色々となんかあるもんなんです。

 

確定申告書を持参して投資物件の健康診断を受けて下さいませー

特に費用は掛かりません。

 

常に、保有なのか売却なのか?

そういうタイミングはとっても大切なことになります。

現場の第一線にいるからこそお伝え出来る話が沢山あります。

 

健康診断を毎年する人と、しない人では

なにか失敗に向かっていたとしたら事前に気付くことが出来たりしますし

 

1年やった結果をみながら来年はどうする

そういう目標もしっかりと立てて営業と共有した方がいいんです。

 

その不動産投資部門として1年に1回は会いにいらして下さいませ(^O^)/

僕自身は現場の最前線とまでは行きませんが、

それなりに情報と経験はありますので

 

物件探しは営業マンと

こういう診断的なのは新川へどうぞ~

滝マニアの僕からずばりと何かアドバイアスをさせて頂きますので(^O^)/

[email protected]

まずはメールからでもどうぞー

 

物件探しを希望される方は

下記リンクから営業へどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの営業がいい感じにお話をさせて頂きますので

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/