打ち合わせ時間は朝7時から

2023-03-14

仕事前の早朝どうですか〜?

なんて話をよくしてますが、実際に朝7時とかに来てくれる人って少ないんです。

僕自身は基本的に早起きなので会社に行く時間も自然と早くなっているんです。

家でする事って限られているし、準備したら会社に行ってしまうんです。

 

だから僕は結構本気で早朝からの相談会に力を入れてるんです。

 

仕事前にマラソンしている人や、ジムで体を動かしている人は

そうしてない人に比べると色々と頑張っていると思うんです。

 

そしてサーファーも仕事前に波乗りをする事って当たり前の事なんです。

 

そんなサーファーと今朝一宮で待ち合わせをしまいたが、

朝7時に来てくれました( ^ω^ )

 

これは僕らサーファーにとっては当たり前のことでして

1時間ほど仕事の打ち合わせをして帰られました。

 

そすると8時にはまた別のことが出来たりするんです。

こんな感じにスタートが早ければ日中に色んなことが出来るんですよ。

 

時間は限られてます。

 

投資物件は明るい時に見たいと思っても、

太陽が昇っている時間は決まっております。

 

明るい時にしか出来ないことがあれば

それは明るい時にやって、暗い時でもできることを明るい時間にやるもんではない

 

こういう時間の使い方を意識して生きていると

いろんな事がいい感じに回っていくと思います。

 

何でも周りに流されていると、流されっぱなしだし、

時間の中で生きているというちょっとして意識を持つといい物件に出会えるもんです。

 

何曜日に物件情報が多く出るとか知ってます?

 

これって一般的的に不動産会社は水曜日に休んでいる会社が多いので

休み明けの木曜日とかに新しい情報が出やすいとか

 

やはり、物件が一番動くのは土曜日と日曜日なんです。

これは土日が定休日の人が多いからなんです。

 

平日より、土日の方が道が混むとか

そういう世の中の常識が不動産投資業界にもあったりするんです。

 

そういうのを知った上で、ネット検索を頑張るのは、

とにかく木曜日は頑張るとか

 

ずっと頑張るってなかなあ難しいので

どの時間にこれをやらなければなんてことを知れると

意外と手のぬき方も分かってくるもんだと思います。

 

そんな不動産投資業界の話も含め何でもどうぞお気軽にご相談ください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事前の早い時間でも( ^ω^ )

 

いつでも対応しておりますのでー

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

家族や仲間にする同じアドバイスをさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/