いい波に乗りたい

2023-03-12

いい波に乗りたい!

そんな思いが人一倍強いから、いい波を作ってしまいました。

だから僕はいつでもいい波になっているんです。

 

これはサーフィンの話ではなく人生の話です。

 

人生のいい波に乗りたいじゃないですかー

いい波の基準は人それぞれです。

 

小さい波を好む人もいれば

大きな波を好む人もおります。

 

不動産投資のいい波にも乗りたいですよね〜

 

サーフインもそうですが、いきなり初心者が海に出ていい波には乗れません。

でもちゃんと陸で訓練をして小さな波であれば乗れたりするんです。

 

そんな時は必ず誰かの支えがあったりするもんです。

 

不動産投資のいい波に乗れるように僕らは

やり方を伝えしっかりと支えることが出来ております。

 

自力で一人でやるより、誰かに支えられてやった方が上手く行くことが多い気がしております。

 

得意不得意が人それぞれあるし、

不動産投資のことは僕らがめちゃくちゃ得意なのでどうぞ頼って下さいまし。

 

頼られた方が力を発揮できるっもんです( ^ω^ )

不動産投資一筋で何十年とこの業界に身を置いているからこそ

できる方法を知っております。

 

不動産投資の正解は1つではありません。

 

はじめる時の年収、自己資金などの資産背景も違うし

住んでいる場所も性格も何もかも違うもんです。

 

同じような資産背景でも考え方、不動産投資に対する向き合い方も違います。

だからその人なりのベストは異なるんです。

 

何千人、何万人とお話をしてアドバイスをして来たからこそ

それぞれに合った提案がちゃんとできると思います。

 

提案されないと気付けない話もあると思います。

ご自身がこうやりたい!と思っていたとしても

お話を聞くとそれはやめた方がいい!なんてことがあったりもしますので

 

 

僕は昔からいい声してるなね〜

なんて言われることが多くて、ご縁がありまして

2年間ほどラジオ番組をやっておりました。

 

その時に不動産投資で成功されている色々な方をゲストで呼んでお話しを聞かせていただきました。

そんな記念すべき第一回目のゲストは地方高利回りで成功されてい中島亮さんです

この30分のラジオ番組を48回分やりました。

 

ゲストも色々です。

 

新築をやっている人もいれば

戸建てしかやらない人、区分しかやらない人

とにかく色んなタイプの方がゲストに来てくれました。

 

上記に添付をつけたように、基本的にラジオなので音声で聞く感じです。

やり方を知ると言う意味や、いろんな先輩投資家さんから学べる話も沢山ありますので

そんな時間の使い方をしてはどうでしょうか。

 

新川義忠の明日やろうは馬鹿野郎!って番組です( ^ω^ )

 

僕は話すのが遅いので2倍速で聴いたら半分の時間で色々と学べると思います。

こんなやり方もあるんだ〜

電車とかの移動中に音声だけどうぞお楽しみ下さいませー

 

そして分からないことや疑問なことは全て僕らに聞いてください。

不動産投資はよく分からないまま進めていいもんではないので!

 

最終的に物件を探して欲しいと言う方は会いに来てもらった方がいいですが、

そうでなく本当に疑問点を聞きたい場合はオンラインや電話でもどうぞ( ^ω^ )

 

投資物件をと言う方はどうぞいらして下さい。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご来店希望の方は上記リンクからどうぞ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/