命は先祖から繋がっております。

2023-03-11

僕も含め僕らは父親、母親が出会った事で生まれております。

 

そんな親も僕らと同じ様に親がいてその親が出会った事で生まれております。

 

それがずっーーーーーーーーーと繰り返しているんだと考えると

今の自分が存在しているのってとっても不思議な事ですよね。

 

僕の親が誰で、なんてのは戸籍謄本を取得すればわかる事です。

いや、取らなくても分かる事です。

 

自分の祖父、祖母までは実際に会っているしどこの誰って認識している人が多いと思いますが

祖父、祖母の親の事までは僕は把握してません。

 

そんな事を考えたら急に気になってきました。

 

なぜこんな話をしているのか?ってとこなんですが、

 

富士企画では定期的に千葉テレビの大林さんが

富士企画マーケティング部として、マーケティングのお話をしてくれるんです。

 

それをもう何年もやっておりまして、

大林さんが毎回ゲストを連れて来てくれまして

マーケティングとは?なんてお話をしてくれます。

 

そして今回のセミナー講師さんが、

こちらの塩崎明子さんなんです(^O^)/

 

この方が、家系図をつくるという仕事をしておりまして、

そんな家系図のお話をしてくれるそうです。

 

これがどう広報に繋がるのかは僕はまだ把握は出来ておりませんが

大林さんはいつも凄い方を連れて来てくれるので

3月24日(金)19:00から富士企画のある事務所

 

第一上野ビル3階でセミナーを行います。

 

残念ながら講師の塩崎明子さんはオンラインでの参加になります。

千葉テレビの大林さんは勿論現場でお話をしてくれます。

 

広報と広告は異なります。

 

なにをするにもマーケティングの力は必要です。

そんな学びの時間です。

 

これは同業者でも誰でも参加可能なセミナーです。

僕らが普段行っているセミナーは不動産投資家さん限定で行ってますが

同業者でもなんでもマーケティングに興味のある方は誰でもOKです。

 

千葉テレビの大林さんの話もとっても面白いので

テレビ露出の切り口を磨く 魅力を言語化する4視点 | 広報会議デジタル版

経営者の方や広報担当の方向けのセミナーになります。

 

タイミング合う方はどうぞ富士企画の3階へいらして下さいませ(^O^)/

こんな感じの部屋です。

いい波もありますからね~

 

いい波に乗りにいらして下さいませ!

 

参加希望の方は

[email protected]

03-6380-6780

 

千葉テレビセミナー参加希望とご連下さいませ。

 

ZOOMでの参加も可能にしております。

近い人はどうぞいらして下さい(^O^)/

 

現場で空気感を感じならの方が色々と学びは多いですからね~

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/