仲間と共に息抜き

2023-02-22

仕事ばかりしているとダメになる気がするので、時には息抜きが必要です。

基本的に遊び場は海が多いんですが、

雪板を作ったので、仲間とスキー場を貸し切りして安全第一でやりたい放題です。

 

なんでもそうですが、仲間だけで遊んでいる方が

知らん人に気を遣うより、心地よいんです。

 

どうせ一緒にいるなら仲間といた方が楽しいし

知らん人とより僕は気が楽なんです。

 

人生なんて誰と何をするかで、色んな事が変わってきます。

 

いつも誰かの愚痴ばっかり言っている人より

いつも楽しいことや正しい言葉を使っている人達と一緒にいた方が楽しいんです。

 

だから僕は言葉使いだけはめちゃくちゃ意識しております。

 

出来る限りキレイな言葉を使う意識です。

 

言葉は自分だけでなく、側にいる人にも聞かせてしまいます。

僕は会社の代表なので、少なくともスタッフには影響力があるはずです。

 

そんな僕が、お客さんの事を客とか言うようになったら

スタッフもそんな言い方をするし

 

僕は『さん』を付けない言葉を聞くとピクっと反応をしてしまいます。

 

僕の周りに『めんどくさい』が口癖の人がいます。

僕はめんどくさいという言葉は使いません。

 

使うなら大変だなーです。

 

人の印象ってその人から出てくる言葉だけでなく

その空気感で色々と感じるもんだと思うんです。

 

空気感って心の問題だし、

機嫌悪いとそれなりの空気を発したりするもんです。

 

一言も話をしてないのに、周りの人たちは大丈夫何かあった?

なんて事によくなると思います。

 

人は空気で会話もします。

 

お客さんの前だけはちゃんとしてるんです。

そんな奴はダメだと思ってます。

 

誰の前でも同じ態度。

これが自然体で自分も疲れないしいいはずなんです。

 

だからいつも言葉をきれいにしないとダメなんです。

内側からにじみ出ますからねー

 

ネット上でいつも愚痴を言っている人がいますが、

そんな人にいい運気なんて入るとは思えないんです。

 

やはりいい運気を入れ込むにはいい心であればいいだけです。

思いは通じるし、念じればいいんです。

 

いい物件に出会えますように!そう強く願えば出会えるもんだと思います。

 

富士企画では、求人募集を過去1度しかしたことがありません。

もう10年営んでおりますが、紹介や引き寄せでしか人が集まっておりません。

 

これに関しては余裕で出来ると思ってます。

 

これから営業を1人だけ増やそうかと思ってます。

そう思っているから自然と出会えるんですよね。

 

そんなもんですからね(*’ω’*)

意識が景色を変えるし、目に入って来る情報は変わって来ますからね。

 

そんなこんなで富士企画で一緒に働きたい営業マンがいたら

どうぞ声を掛けて下さいませ。

1月には極寒の滝行には連れて行かれますが、、

そういうノリの分かる人どうぞ~

 

富士企画への転職は引き寄せのパワーですからね(^O^)/

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/