明日やろうは馬鹿野郎サウナをOPENします( ^ω^ )

2023-02-15

2月19日(日)10:00〜16:00で薪がなくなるまで

テントサウナを持ってこちらのイベントに参加致します。

 

サウナが好きでテントサウナを購入して

水風呂用意、ドラム缶も買ってしまったので

 

これでととのうの先へご案内したいなと思ってまして

サウナでガンガン体を温めてその後に水風呂に入った時の雄叫び( ^ω^ )

 

この水風呂の後に寝っ転がっていると、トトノウの先へ行けるんです。

 

そんな体験をしに袖ヶ浦海浜公園へ来てください。

 

なんでこんなことするの?って思う人もいるかも知れませんが

僕はこんな感じなので!ってのが答えでしょうか?

 

前回のこのイベントに遊びに行った時に

主催者の方とお話をする機会がありまして、

その流れでサウナテントを持って参加することになっただけなのです( ^ω^ )

 

こういうのってただの引き寄せでして

いつも楽しいことをしようという気持ちがあれば

そういう人同士は自然と繋がるもんです。

 

そしてそういう輪がどんどん大きくなっていくだけです。

 

いつも文句ばっかりいっている人には

自然とクレーマーが引き寄せられたりするし

 

いつも笑顔でいる人の周りに自然とそういう人たちがいるだけです。

 

学生時代もそうでしたが、自分と似たような仲間が

自分の周りにいるだけですからね( ^ω^ )

 

だから普段から使う言葉を気を付けるべきなんです。

 

極力キレイな言葉を使った方がいいんです。

そうすれば自然と周りもそんな人たちに溢れるだけだし

 

最近ついてないなーと思うからそうなるだけ

いつもラッキーと思っていればいつもラッキー

 

せっかく時間を掛けてこんな遠くまで来たのに物件がダメだったとしても

その地域にこれたことに感謝するべきだし

こんな遠くまで来れてラッキーと思えれば

 

自分の内側がはっぴーになるだけ

 

いつも愚痴ばかり呟いていると

自分の内側がグチに溢れかえっていることになりますからねー

 

運気なんて自分の気持ち一つでいくらでも変えられるますから!

 

茨城の鹿島辺りで、海から近く高台でいい物件が買いたい!!

こう強く願っていたらちゃんとそんな物件に出会えるんです。

勿論そういう動きをするからというのもありますが、

 

強く念じていたらちゃんと出会えるもんなんですよね。

 

だからご自身の将来なりたい妄想をビジュアルにすることは大切なことだし

そういうのを文字として携帯の待受画面にするとか

潜在意識に叩き込まれますからねー

 

因みに僕の携帯の待ち受け画面は昔からこれです。

サーフボードを持っていてもゴミは拾えますからね。

海から上がったらゴミを拾いましょう!

なんてメッセージでしょうか。

 

海を地球をキレイにしよう!と思ってこの画面です。

 

そしてラインの画面はこれです。

 

友達になって繋がるとアイコンって気になるじゃないですか。

それを覗くとこんな感じの画面になります( ^ω^ )

 

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

このテーマが僕にはあるし、

毎年何か、伝説を残したいなと!そう思っているからこんな画面です。

 

営業の成績でもいいし、

不動産投資の目標でもいいし

誰かに見せるもんではなく

 

ご自身の潜在意識に無意識に届かせるということが大切なことなんだと思っております( ^ω^ )

 

 

不動産投資の目標であれば

僕らと一緒に共有することで一緒に頑張れるもんです。

 

そういう目標を定期的に見直しをしてください。

まだない人は一緒に目標を定めることからもしておりますので

 

どうぞお気軽に僕らを訪ねて来てくださいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

無料個別相談

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/