不動産投資成功の秘訣として『融資と管理会社』セミナーやります

2023-02-14

2月20日(月)19時〜

富士企画の3階でセミナーをやります。

いい波もあるのでいい波に乗っちゃてください( ^ω^ )

大人だからとか我慢する必要ありません。

 

こんな感じの部屋でのセミナーです。

 

今回のテーマは融資と管理会社のお話です。

 

現金で購入される方や、自主管理する人には全く関係ない話ですが、

 

アパートローンを組んで結局管理は管理会社に任せると

考えている方にはおすすめのセミナーです。

 

買いたい物件に出会えても、結局融資の実行ができず買えなかったって事もあると思います。

 

やっと買えたのに管理会社と上手くいかないとか

いい管理会社に出会わず自分でやっているとか

 

結局、投資物件を購入する前に

アパートローンの知識と管理会社の事も知っとかないとダメなんです。

 

ご自身のがどんな金融期間で融資が組めるのか?

それに合わせた物件を選ばないと、結局は買えないので、

ちゃんと金融機関の好みを把握をしなければなりません。

 

銀行は年収や自己資金などの資産背景とともに、

エリアでの制限もあります。

 

ご自身がどのエリアで不動産投資を考えているのか?

そのエリアへアパートローンはどこが出してくれるのか?

 

金利は?融資期間は?

沢山の条件と物件が上手に組み合わせることができた時に物件を買えると思うんです。

 

だからどの金融機関が使えるのかは把握しなければなりません。

 

そしてこの金融機関の条件は、定期的に変更しております。

だから最新の情報にアップグレードしとく必要があるんです。

 

そして何より大切な管理会社。

管理会社が入居者とのやりとりをしてくれるパートナーになります。

 

そのパートナーがどんな会社なのか?

どんな人なのか?いいパートナーに巡り合わないと変な対応されて

せっかくの入居者が退去してしまうこともあるかも知れません。

 

ご自身の代わりに、入居者と対応してくれる人の面接みたいなもんです。

これってめちゃくちゃ大切なんですよね。

 

ちなみに富士企画の入居率は97%〜98%前後です。

築年数も20年以上のふるい物件が全体の7割以上になります。

エリアも関東圏です。

 

僕らは投資物件を買ってもらった後もちゃんとフォローしたいと思っておりますので

その辺りの事もご安心くださいませ。

 

そんなお話をセミナー形式でお話しをさせていただきます。

 

オンラインでの開催は考えておりませんので

四谷までいらしてくださいませ

いい感じの部屋になっておりますので( ^ω^ )

 

セミナー終了後には個別相談の時間も設けておりますので

ぜひ個別相談もして帰って下さいませ!

 

僕自身もタイミングが出席しておりますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/