自分らしさを貫く

2023-02-12

自分らしく生きる

 

とっても大切なことだと思ってます。

僕はサーファーです。

 

だからいつもサーファーらしく生きております。

サーファーは波乗りをします。

ゴミも普通に拾います。

ロッカーとかの番号は73番を探したりします。

ティラノサウルスレースにはサーフボード持って挑みます。

ティラノサウルスの格好をして50mほど全力で走り1位を決める大会です。

全員ティラノサウルスの格好しているので、自分らしくということで

サーフボード持参です。

 

これで一目で僕と分かるんです( ^ω^ )

こういうのが自分らしさだと思うし、個性だと思うんです。

 

こんなの持って走ったら危ないとか、そんな大人がいたとしたら

僕は決して仲良くはなれないですね。

 

僕の周りにはこういうのを楽しめるハッピーな人たちしかおりません。

 

人生なんて人との出会いで、楽しさが大きく変わっていきます。

いつもハッピーな人たちをいれば笑顔が絶えません。

 

自分でいうのもなんですが、僕はまあまあハッピーな感じで生きております。

 

本日は投資家サントティラノサウルスレースでした( ^ω^ )

IMG_0738

 

詳しくは僕のインスタを覗いていると楽しさは伝わると思います。

新川義忠で検索するか

@surf rider.Yoshioで検索してみてください。

アイコンはこれです。

 

不動産投資についても僕ららしさを持っております。

 

買って頂いた投資物件は管理も受けております。

エリア外の場合は地元の管理会社をご紹介いたします。

 

投資物件は管理会社が肝です。

 

入居者とのやりとりは管理会社が行います。

その管理会社の対応がイマイチだと、結果その物件がイマイチになるんです。

 

だから僕らは電話対応からしっかりしているんです。

全ての些細な仕草から、気を使っているから入居率が良かったりするもんです。

 

大家さん側ばかりを見るのでなく、

しっかりと入居者からの管理評価ももらえないと、どんどん退去されてしまいます。

 

退去の理由で管理会社の対応が気に入らない。なんてことも有りますからね。

 

僕らには僕らなりのルールがあります。

 

かぼちゃの馬車や則武地所など、業界ではNGとされ表に出てきましたが、

そんなのは氷山の一角です。

 

だから僕らなりに○○の物件は扱わない。

そうすれば投資家さんに迷惑がかからないんです。

 

僕らには長年の経験があるので、

そういう危険を察する能力があります。

 

ただ、そういうのは僕らの主観なので間違っているかもしれません。

○○の物件を扱わないと決めているので社内だけの話です。

 

なので、どことは公開も出来ませんし、

自然と僕らは距離を取るだけの話なんです。

 

このエリアはやらないとか、

このエリアはおすすめとか

 

細かいやらないが富士企画にはあり

不動産投資家さん達を勝手に守っているんですよね。

 

これは僕らの強みなんですよね。

 

それがどんな強みなのかは、

きっと話をすれば伝わると思います。

 

なので、どうぞ遊びにいらしてくださいましー

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

ハッピーな僕らなので、楽しい不動産投資をお伝えできると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/