パーフェクト

2023-02-07

日本語で言うと完璧。

本日から奄美大島へ市場調査に来ております。

 

奄美大島はまだまだ海沿いの土地が沢山余っております。

そんな土地探しの旅です。

 

ほんの隙間に海にちょっと入ったんですが、

これがドンピシャでして

何がパーフェクトかというと

 

波の大きさ、質、人の少なさ

天候、風の向き、潮回りなど

 

全てが完璧の時間が合ったんです。

 

そんなドンピシャの時間に海に入れたこと

本当に幸せでした。

 

ほんの1時間程度しか時間がなくて

 

奄美大島のビーチは岩がゴツゴツしているので、

ある程度潮が満ちてないと入れないぽいんとも沢山あるんです。

 

自然を相手にしているスポーツなのでなかなかパーフェクトな波には出会えないんです。

 

でもそんなパーフェクトの波を求めてサーファーは旅をするんです。

明日も色々と調査ですが、仕事前の朝はちょっと波乗りをしたいと思います。

 

不動産投資物件も同じで

なかなか完璧の物件って出会えないと思うんです。

 

いつ出てくるか分からない完璧な物件を待ち続けるのか?

選んでそれなりの物件を買うのか?

 

不動産投資もこう言う見極めが必要なんですよね。

結果として買えない時間が長すぎると勿体無いことがあったりするんですよね。

 

そう言う買えない人にならない様にしてください。

なかなか決断出来ないお気持ちはよーく分かりますが、

そう言うのも営業からは見られております。

 

あーこの人には物件を紹介しても

まだ買えないから紹介はしばらく辞めてこうと( ^ω^ )

 

こんなことも営業からは起こっておりますからね。

 

買えない人にはいくら物件紹介してもしょうがないですからね。

 

そんな不動産投資営業マンがどんな気持ちで仕事をしているのか?を

少しだけ気にしてあげて一言声を掛けるだけでいいんです。

 

何をするにしても常に誰かがおります。

そんな誰かにお互いが寄り添うことができればきっと全てがうまく行くんです。

 

そんな感じでお互いが寄り添えるかどうか確認しにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/