よしおの部屋

2023-02-06

YOTSUYABASE73(四谷ベース波)を完成させてどう運営させようかと色々と考えていたのですが、

僕自身はこの3階で基本的に仕事をするので

そこに不動産投資家さん達が来るであろうという事で

 

『よしおの部屋』を開催しようかと

 

普通にコアワーキングスペースとして月額やら日割りやらで

運営しようと思ってたんですが、

それだと富士企画らしさが全くないので

 

富士企画らしさを考えて

 

『よしおの部屋』と題して

コミュニティを3月よりオープンさせようかと!

 

基本的に僕自身が四谷にいる時は

3階で仕事をするので

 

そこに誰かが来れば、自然と雑談したり

お腹が減ったらご飯でも行きますかー?

なんて事が日常的に普通に起こると思います。

 

不動産投資業界にどっぷり20年以上の僕は

はじめての人に対してのアドバイスも

ベテランの方へのアドバイスも

不動産投資に関してはまあまあ完璧にアドバイスが出来ると思うんです。

 

コンサルと言うか僕がちゃんと正しい方向を導こうかなと

それを4月から3月までの12か月しっかり徹底的にアドバイスをしようと思います。

 

なので先ずは、3月末までに新川とちゃんと向き合い

徹底的に将来設計をしてそのゴールに向けてのアドバイスをする感じです。

 

不動産投資の面からは当然ですが、

 

僕自身は

『仕事も遊びも一生懸命』『明日やろうは馬鹿野郎』

『やったことない事やってみよう』『やりもしないで無理って言うな』

 

この4つの言葉の軸がありまして

どんな感じの人物なのかは、下記写真をクリックしてください。

こんな僕だからこそできる不動産投資+生き方とかそんなのも刺激を与えられると思います。

 

 

不動産投資で成功したとしても一緒に遊べる仲間がいないと本当に詰まらいんです。

そんな仲間との出会いもあると思います。

 

そもそも僕らと自然と食事に行けたり、

ラインで何を相談し合える関係の人は入会する必要はないですし

 

まだ少し距離感がある方はこの『よしおの部屋』に入会しませんか?

月額利用料20,000円(税込み)

 

その特権として

3階の部屋を8:00ー22:00まで使いたい放題

・コーヒーなどの飲み物は用意しております。

 

基本的に僕自身も含め四谷にいる時はここで仕事をしております。

ランチ時間や夜ご飯時にいれば、一緒に食事でも出来ればと思ってます(割り勘ですが、、、)

 

伊豆ベース73(東伊豆)

東伊豆の目の前に海が広がる大型の貸別荘です。

10名は楽勝で宿泊出来ます。

大勢での宿泊はこちらをお勧め致します。

 

一宮ベース73(千葉県一宮)

エアストリームの中をいい感じにリフォームしました。

トラックの荷台を買ってサウナにしてみました。

 

定員は4名でドックラン付の一棟貸別荘です。

少人数での宿泊サウナ好き、サーフィン好きの人はこちらがお勧めです。

 

上記の宿を毎月1泊利用を通常価格の半額で利用できます。

 

この〇〇BASE73シリーズはどんどんふやして行こうと思っております。

 

 

メインは僕が不動産投資を中心に遊びも含めて色々な事を伝える事をしたいと思ってます。

 

とはいえこれからスタートするやつなので、

皆の意見を聞きながらいい感じの物にしていきたいと思っております。

 

そんな中で年間行事的なものを決めてみました。

 

3月 会員さん同士の親睦会 平日組と土日組の2つ用意します。

   3月15日(水)19:00~

   3月18日(土)17:00~  YOTUYABASE73で開催します。

4月 レジンを使ってのワークショップをやろうと思ってます。

5月 みんなでBBQにいこうかと

6月 伊豆ベース73へ一泊二日の旅 貸別荘とは?をみてもらう

7月 物件見学ツアー 実際に売りに出ている物件を見て、どんなトコを見るべきかのレクチャー

8月 キャンプ・テントサウナ

9月 富士登山ツアー

10月 トライアスロン・ハロウィンパーティー

11月 船つりツアー

12月 クリスマス&忘年会

1月 6時間耐久ママチャリレース、滝行

2月 卒業旅行

3月 結果発表会(1年間を振り返って)

 

こんな事をやったら面白いかな~

なんて事をどんどんやろうと思っております。

 

不動産投資で成功しても、一緒に遊べる仲間がいないとめちゃくちゃつまらないです。

そんな仲間との出会いの場を作ろうかと思っております。

 

1年も一緒に遊んでいたら、もう営業マンともそれなりに仲良くなっていると思うので

基本的には1年で抜けてもらおうと思っております。

 

そのまま四谷ベースには出入りさせて~

なんて人には2年目からは5,000縁とさせて頂きます。

 

定員に限りがある募集になります。

 

そして運営は新川が中心に行いますので下記のリンクを確認してください。

 

https://mainichi-style.jp/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%82%88%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E9%81%8A%E3%81%B9/

 

ちゃんと僕が面白そうだとか思う人に来て欲しいです。

 

心からわくわくした人生を歩みたい人や

刺激が欲しい人はぜひいらして下さいませ~

 

楽しい1年が一緒に過ごせると思うし、

いい物件もちゃんと買えると思うんですよねー

 

ご質問は新川までお気軽にご連絡下さい。

o9o-46o1-65o1

shinkawa-y@fuji-plan.net

 

メールの返信が24時間以内に無い場合は気付いてない場合があるので

再度通知をするか、電話でも下さいませー

 

よしおの部屋でお待ちしております(^_-)-☆

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:info@fuji-plan.net

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/