引き寄せのパワー

2023-01-29

30年以上一緒にいる仲間男ですが、

左の奴は富士企画のロゴを作ってもらったり、

大宮のクリスティのロゴも作ってくれてたんです。

 

そんな彼の携帯をちょっと借りて写真を撮ろうとしたら

ロックがかかってたんですが、

僕と同じロック番号を入れたら

 

なんと全く同じ番号だったんです( ^ω^ )

 

そんな事ってあるんですねー

6桁の数字が同じって

 

現場では大笑いです( ^ω^ )

 

真ん中のやつは

専門学校にはじめて通った日に隣に座って来た奴なんです。

 

話をしたら地元も同じでなんと高校生の時の僕が付き合っていた彼女と

中学校の時に同じ塾っだったと( ^ω^ )

 

二人ともそんな専門学校からのマブダチであり。

今でも定期的サーフィンをしているマブダチなんです。

 

そんなダチに僕が不動産投資はやった方がいいよとか言われると

知らん人に言われるより、全然説得力があると思うんです。

 

不動産投資がダメ、危ない、危険と言っている人たちは

不動産投資というのを知らない人だと思います。

 

実際に不動産投資をしている人で

そんなのやめた方がいいなんて人に出会う方が僕は難しいと思っております。

 

でも世の中には沢山の失敗している人たいが存在しているのも事実です。

 

結局誰から買おうとしているのか?

誰とその事業をやるのか?

 

そんな事だと思うんです。

 

歯並びを矯正したいと思った時に

本当にこの歯医者でいいのか?

 

レーシックをしたいと思うけど

本当にここでやっていいのか?

 

そんな不安があると思うんです。

 

そういう不安がレーシックなんか危ない、危険、失明したらどうする

こういう不安が取れなくて、

 

やめた方がいいという人は大抵やってない人が言うもんなんですよね。

 

僕の仲間でレーシックをやっている人はおりますが、

みんなやった方がいいと口を揃えて言っております。

 

だから実際にやっている人の経験話を聞いてください。

 

やってない人に相談なんてしたら、反対されるもんですからね。

 

不動産投資はどんな人でもチャレンジできると思っておりますので

このブログを読んでいると言うことは、なんらかの力で引き寄せられている気がしております。

 

そう言う力には逆らわず、どうぞ会いにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

不動産投資一筋で長年の経験があるからこそ

向き合えることがあったりしますのでー!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/