仕事も遊びも一生懸命

2023-01-15

今日は伊豆ベースに皆んなで研修旅行です。

 

そのついでに伊豆にある知り合いのサーフボードを削っている方のお店へ寄ってきました。

なんとその作業場にこの写真です( ^ω^ )

 

写真を撮り忘れましたが、入口のドアには明日やろうは馬鹿野郎と張ってました。

 

数年前にサーフボードを作ってもらったんですが

その時にこと2つの言葉を入れてもらったんです。

 

その時の文字を飾ってくれてました。

 

そしてその方も含め数名の方がサーフボードに

明日やろうは馬鹿野郎と入れているそうです。

 

これはまた、別のサーファーに言われたことがあります。

伊豆に行った時に明日やろうは馬鹿野郎と書いてあるボードの人がいたと( ^ω^ )

 

じわじわと広がってきております。

 

言葉の力ってやっぱすごいですよね。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

僕にはこの4つの言葉の軸があります。

 

僕はこの通りにいきております。

全てにおいてこの軸の通りです。

 

だからやったことない事なんでもやるし

基本的に無理って言わないし、

 

何でもいいと思うんですが、こういう言葉の軸みたいのに出会えるといいですね

 

不動産投資においても、こういう言葉の軸と出会えるといいと思います。

 

ある人に言われました。

『俺の夢全て預けた富士企画』

こう言われた時は僕らは全員めちゃくちゃ喜びました。

 

相手に言う言葉でもいいと思うし、

そんな事言われたら全力で頑張れるんです( ^ω^ )

 

とにかく言葉には力があると認識して普段から過ごしてくださいませ。

 

周りにも自分にも聞こえますからねー

 

そんなこんなで今宵は伊豆ベースで打合せ鍋パーティです( ^ω^ )

皆さんもどうぞ楽しい日をお過ごしくださいませ

 

そしていつか伊豆ベースをご利用くださいまし〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/