ALL YOU NEED IS LOVE

2023-01-14

このビートルズのこの歌知ってますか?

 

きっと一度は聞いたことがある人が多い気がします。

All you need  is love

愛があればいいんだ。って意味です。

 

ですよね!

 

全ておいて愛があればいいですよね。

 

歌は知っていましたがちゃんと意味を知ると改めていい歌だな〜

なんて思いました。

 

こんな感じの歌詞です。

 

やれることは全部やればいい

歌える歌は全部歌えばいい

何も言えなくても、この遊びを覚えればいい

簡単でしょ

 

作れるものは全部作ればいい

救える人は全部救えばいい

出来ることがなくても、いつかは自分らしくいられるように学んでいけばいい

簡単でしょ

 

必要なのは愛だけさ

愛があればいいんだ

必要なのは愛なんだ

愛こそ必要なんだよ

 

こんな感じの歌詞です。

 

文字で見るより聞いてみてください。

 

下記YouTubeを見て下さいまし。

 

どうですかー?

 

こんな感じに生きたいなーって改めて思いました。

 

実はこれ、新川さんみたい!なんて送られてきた曲です。

嬉しいですよね。

こんな感じに思われるなんて少し美化しすぎな気がしますが、

こうなれるようにこれからも愛の溢れでる行動をしたいと思います。

 

 

僕らは投資物件をみなさんに紹介しております。

その作業は仕事です。

 

いい物件を紹介することによってお金をいただいている以上仕事です。

 

そこに愛を入れていくと、相手のことを思い

相手の望んでいる物件、相手が喜んでくれそうな物件を愛を持って探すことができるんです。

 

それは、ありがとうと笑顔で言われた時なんです。

 

お金を受け取った時は別に感情は動きません。

紹介して気に入ってくれたら事務的に頂くものなので、

 

でも『いい物件を紹介してくれてありがとう!』

この一言で全ての努力が報われる瞬間なんです。

 

そんなもんだと思います。

 

どの仕事でも、お金は欲しいですが、

そこに一言、ちょっとした愛を感じれると頑張れるもんではないでしょか。

 

富士企画にはそんな愛がたっぷりと溢れている会社です。

 

あの人心配だから何とかしてあげたいとか

あの人にはちゃんとしてあげないとねー

 

なんて言葉が日常的に飛び交っております。

 

そう僕らが自然と思えるのは、そこには皆さんからの愛を感じることが出来るからです。

 

不動産屋なんていい物件だけ持ってくればいいんだよ!

こんな感じで来られたら、愛は感じれないのできっと誰も物件紹介なんてしません。

 

お金は持ってんだから、いい物件は全部買うからー

なんて言葉には愛があると思えないんですよね( ^ω^ )

 

そんな僕らの愛情がどんなもんなのかは感じてもらうしかありません。

言葉でなく、仕草態度、そんなもので感じてくださいまし。

 

いつでもご都合の合う時にいらしてください。

ただ誰もいない時もあるので、事前にご連絡いただけると助かります!

 

こんな僕らが優しく包み込んでみせますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/