笑いを提供する

2023-01-13

昨日、富士企画メンバーから誕生日プレゼントで

一本下駄を貰いました( ^ω^ )

 

普段から僕は下駄を履いたりしていたので

これは最高にいいプレゼントです。

 

早速この下駄でコンビニに行ってみたんですが、

エレベーター内で知り合いの社長に出会い

普段より10cm以上も身長が大きくなっているので

 

速攻一本下駄の存在に気付きひと笑です。

 

そしてコンビニ行く途中で

おばーさま達の集団にあら?下駄?なんて話かけられ

ひと笑

 

コンビニまで1分程度なんですが

 

目の前からいつも富士企画に来る佐川急便の人が目の前から

ニヤニヤしながら来まして、大笑い( ^ω^ )

 

そしてコンビニの帰り道、

すれ違う人の視線がほぼ足元に行くのをみながら帰って来たのですが

 

下駄を履いているだけでこんなにも人を笑わせることが出来るなんて

なんて最強なコミニケーションツールなのか!?

 

名刺なんかより、一本下駄で現れた方が絶対いい!

一発で名前も覚えてくれるだろうし、こういうのが自然と出来たらめちゃくちゃ最高です。

 

僕は普段からスーツで下駄を履いたりしているので

下駄に対しての抵抗感はないんですが、一本下駄は最強です。

 

仮にこんなお客さんが現れたら、絶対忘れませんね( ^ω^ )

 

相手に覚えてもらうことってとっても大切なことだと思います。

覚えてもらわないといい物件も回ってこないし、

印象に残っていたら、後でちゃんと連絡がきたりするもんです。

 

どうぞ一本下駄で遊びにいらして下さい( ^ω^ )

スーッと応接室かどっかに通されますが、

一本下駄の人が来たーーーーーー(๑>◡<๑)

なんて社内がめちゃくちゃもり上がるはずです。

 

そうやって笑を共有しているといいことだけが起こる気がするんです。

 

不動産投資をしてお金が増えても笑顔でなければ

きっと幸せだとは言えないかもしれません。

 

やっぱり不動産投資にちゃんとワクワクや笑顔などの楽しみを入れられると

なんかいいんじゃないかなーと思っております。

 

当然利益が出ることが前提の話ですが٩( ‘ω’ )و

 

僕らの集合写真ってクスっと笑えるような写真しかありません。

こんな僕らだからこそ出来る提案があると思いますので

どうぞいつでも気軽にいらしてくださいませ。

 

とは言っても誰もいない場合もあるので

事前にいつ頃行きたいなんて連絡はくださいまし〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので〜