笑って生きる

2023-01-06

英語が世界共通言語ではなく笑顔が共通言語である。

 

誰かの歌詞にありました。

その通りだと思います。

 

毎日どんな辛くても、笑顔で過ごしていたらきっといいことあるし

笑顔でいると自然と楽しくなるし

楽しいから自然と笑顔になるし

 

笑顔は連鎖するし

 

笑顔で挨拶をすると相手も笑顔になるし

もっと笑顔でおはよー

いらっしゃいませー

 

なんて感じで気軽にハグしたり

そんな感じになればどんないいのか?

そんなことをよく思ったりします。

 

不動産投資って資産形成の一つで

けしてギャンブルではありません。

 

不動産投資という言葉がギャンブル性があると感じているのでしょうか。

確かに当たり外れはあるかもしれませんが

基本的に大きく儲かるか、小さく儲かるかただそれだけなんです。

 

後は踏み込めるか、踏み込めないかの違いです。

僕は不動産投資に興味のない人にこんな話をしても時間の無駄だとも思っております。

でもどっかで、気付いてほしんです。

 

気付けば僕の話がすっと入って来るだけなんです。

だから僕は毎日不動産投資っていいんだよー

そんな言うほど怖くはないし、失敗なんてせんぞーって伝えたいと頑張っております。

 

そして今年も本格的にスタートしました。

不動産投資の良さを少しでも伝えられたらいいなと思っております。

 

全ての人が必ず訪れる老後があります。

そして今は元気でも確実に老いていきます。

そうなった時の収入源はどうしますか?

 

今と同じ感じで働けるでしょうか?

最悪、割り切って生活保護を受ければいいやと思っているのであれば

それはそれで最低限の生活は維持できると思います。

 

そこはプライドの問題だと思うので

厳しければ今の日本は生活保護を受ければそれなりに幸せな生活を過ごせるとも思ってます。

 

とはいえ、やはりプライドがあったり、少しは旅行したいとか色々とある人は

働かずと、労働せずともお金が入ってくるシステムを作らなければなりません。

 

そんな中で不動産投資は抜群にいいんじゃないかなと思っております。

物件を買って人に貸すだけです。

 

そして家賃はが入ってきて、返済があればそこから返済するだけです。

シンプルに言うとですが

 

ここから様々なことが起こった場合にどうするか

知っていれば何も怖がる必要はありません。

 

予想していることに対しては対処できると思いますし、

そう言う勉強をある程度必要になるだけなんです。

 

だから沢山本を読んだ方がいいし、

YouTubeなどでも沢山学べると思いますので

隙間時間を有効に使い。

 

不動産投資のスペシャリストになってはいかがでしょうか。

この1年間隙間時間全てを不動産投資に費やしたら

来年はまあまあな知識武装ができていると思いますよ( ^ω^ )

 

そうやって学んでいけばいいだけなんですが、

時間短縮したい方は、僕らに会いに来てもらい

全ての疑問不安な部分をぶつけてもらい全部解消してはじめてみてくださいまし

 

そんなお手伝いを僕らはしておりますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

相談希望の方は上記リンクから申込くださいませー

 

こんな感じの僕らが全力で

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/