絆・仲間・出逢い・笑顔そんな幸せいっぱいな日でした。

2023-01-07

本日は富士スピードウェイで6時間耐久スーパーママチャリレースに出場してきました。

 

朝7時に集合して9時スタートで15時終わりのレースです。

チーム名は『仕事も遊びも一生懸命』です。

 

仲間達と交代交代で富士スピードウェイを滑走する感じです。

普段車のレースを行っている場所をママチャリで走るんです。

それだけでも気持ちいいんです。

 

今年で3回目の出場ですが、

毎年天気はいいし、今年は特によかったです。

こんな感じです。

 

ママチャリはギアありかなしを選べるのですが、

勿論僕らはギアなしです( ^ω^ )

 

コースが山の中にあるのでめちゃくちゃ起伏があるんです。

 

前半が降り坂で、後半が登り坂なんです。

そしてまあまあ急なので毎年転倒者がいて救急車が出動しております。

 

そんな中レースです。

 

とはいえ僕らのチームは楽しんでいるだけです。

 

笑顔の絶えない最高のチームです。

6時間ワイワイと会話をしながら、ママチャリに乗るわけですよ(๑>◡<๑)

 

これがどんだけ楽しいことか、

やってみないと分からないと思うので

来年もまた僕らはやります!

 

毎年1月の10日前後の土曜にやることが多いので

その辺りを今年から開けとけばいいんです

 

新年一発目から

仲間とか絆とか出逢いとか笑顔とか幸せとか、感動とか

ぜーーんぶ一日中であじわえる日ですのでー

 

勿論不動産投資家さん達が多く参加しておりますので

いい出会いもあるんです!

 

富士企画は今年もかんな感じで

沢山のイベントをご用意しております。

 

セミナーなどは当たり前ですが、こういった遊びの場から学べることも沢山ありますし

こう言う場でも当然ですが不動産投資の話をずっとしております。

 

色んなイベントなどはインスタやHPで告知をしておりますので

ぜひ毎日チェックしたり富士企画のインスタなどフォローしといてくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/