本日から通常営業スタートです。

2023-01-05

改めて新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

富士企画メンバーも全員元気に正月を迎える事が出来ました。

ありがとうございました。

 

全員で初詣に行きたかったですが、

今年も全員揃う事は出来ませんでした。

 

去年は僕がいなかったですが、

大した問題ではないのでいいんですが、、

 

こんな感じでスタートダッシュをしております。

本日の朝からお客さんが来てくれたりしております。

 

不動産業界の正月は意外と長い気がしております。

普段忙しくしているからなのか、正月は少しのんびり過ごしたいというのが強いのか

他の業界より長く休んでいる会社が多い気がしております。

 

大宮のクリスティも本日から営業です。

 

この休み中に売却相談も色々と入っておりました。

資料はこれから作成しますので、少し掛かりますがどうぞお待ちください。

 

年が明けると、仕事場で今年の抱負や目標を定める事ってあると思います。

それを上司や仲間と共有すると思います。

 

不動産投資部門においてもそういう目標を立てるといいんです。

 

今年は1棟買うぞ!とか

10室増やすぞ!とかそれぞれの目標を設定して

それを僕らと共有出来ると一緒に頑張れると思うんです。

 

メールでも口頭でもなんでも構いません。

営業と共有することが大切なんです。

 

僕らは全力で皆様を支えていきます。

不動産投資専門の僕らだからこそ出来る支え方をします。

 

仲間や家族と同じアドバイスが出来ると思いますので

どうぞお気軽にご相談下さいませ。

 

今ならZOOM面談とかも普通にしておりますので

移動時間も短縮出来ます。

 

そんな時代の変化に合わせた対応を僕らもしておりますので(^O^)/

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/