1月の滝行は入社式

2022-12-26

僕は滝行を次で多分41回目の滝行になりまして

1月の滝行ってどんだ感じか分かりますかねー

 

そもそも滝があるのは山の奥深くにあるし、

歩いていくし、日陰だから寒し、

1月は必ず氷柱はあるし、

 

死にはしないけど想像を絶する辛さなんです( ^ω^ )

 

そんな営業マンの入社式なんです。

今は面接の時に、1月に滝行に行くけど大丈夫?

なんて話をして、ぜひ!なんて営業マンしかいないんです。

 

1月の滝行ってめちゃくちゃ嫌じゃないですかー

それをやります!!と言ってくれるハートの強いメンバーしかいないんです。

 

これは大宮のクリスティも同じです。

クリスティと富士企画の営業は100%滝行には行っているんです。

 

だから投資家さん達もやれば僕らと滝仲間になれるんです。

 

どっこて気になる方は下記リンクを確認してください

夕日の滝行

http://takigyou.jp/sp/

 

次は1月8日(日)になります。

今んとこ20名ほど参加予定です。

 

まだ参加は可能なので、

気を引き締めたい方とか

やったことない事やってみようと思う方とか

 

めちゃくちゃいい刺激を受けると思います。

 

生きているとどうしても汚い言葉を使ってしまうこともあると思います。

だから定期的な禊が必要なんです。

 

僕は年間に何度も行っております。

それは人に誘われるからとう理由もありますが、

僕なりに禊を行っております。

 

1回やった程度では何も得るものはないかもしれません。

僕は8年ほど前から1月は毎年行っております。

 

本当に辛いですが、ご一緒した人達とは見えない絆で確実に結ばれていると思っております。

なんだかんだで総勢500人以上の方とご一緒しております。

 

きっとこの皆様の身近で滝行を行っている方っていないと思います。

 

富士山を登ったりするのもやっている人がいて、

そんな人に誘われたり、なんかきっかけがあったからだと思います。

 

1月の滝行なんて強引に誘われないとなかなか行く機会なんてないと思います。

そんな神様からのプレゼントだと思います。

 

このブログを見ているということはなんらか引き寄せられているはずです。

 

僕の携帯番号はo9o-46o1-65o1です( ^ω^ )

勇気を持って参加したい旨を連絡をくださいまし〜

 

インスタやフェイスブックなど

新川義忠と検索してもらえれば出てくると思います。

 

そちらからのメッセージでもOKです。

これが僕のアイコンです。

普段着ているスーツで波乗りをした時の写真です。

 

営業に言うと、いやー滝はやめた方がいいです!

なんて言われると思いますので、僕へ直接どうぞー

ただ、血圧が高い人や心臓に持病がある人はやめた方がいいらしいです。

 

きっとやってよかったーって言ってくれると思います。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/