とにかく笑顔で過ごそう

2022-12-25

海外に行くと皆、笑顔で微笑みかけてくれることが多いです。

 

誰かの歌の歌詞に

 

世界の共通言語は英語ではなく笑顔だと

笑顔は連鎖するんです。

 

別れ際は笑顔がいいんです。

あの人いつもニコニコしていいよね~

 

いつも眉間にシワを寄せているとラオウみたいな額になります。

そして本当は優しくても怖いという印象を他人は受けてしまいます。

 

だから出来る限り笑顔で過ごしていた方が

きっといい事ばかり起こる気がするんです。

 

誰かの悪口より、誰かの事をほめている方がきっと気分がよくなりますし

周りの人も幸せに包み込む事も出来ると思います。

 

とにかく仲間で笑いまくって

あー今日も楽しかったなー

 

なんて思いながら毎日過ごせた方がいいんです。

 

そんなの無理とかではなく、そうした方がいいから出来る範囲でやればいいだけっす!

 

不動産投資も同じでいい物件を買えている人は

いつもニコニコしていたり、いい人であったりするもんです。

 

自分だけの事しか考えてない人にいい物件が流れて行くとは思えません。

昨夜も良さそうな物件がでました。

 

この物件は数日で申込が入りそうな案件な気がします。

そういう物件は数名にしか紹介はしません。

 

結局帰る人は1名です。

 

即日で売れそうな物件は、

仮に今日動ける人にしか紹介しません。

 

明日なら動ける人は結局明日になるので、紹介しても意味がありません。

皆さんが不動産屋を選んでいるのと同じで僕らも

いい物件を紹介する人を選んでしまうんです。

 

これはドンピシャの人で今日動ける人

僕が営業の時は、3人だけと決めてました。

 

今日動けそうな人3人だけ紹介して、タイミングが合わなければ紹介をしませんでした。

なんせ他にも営業マンが20名ほいましたし

 

20人の営業がそれぞれ3人に紹介しただけでも60人に紹介したのと同じになるからです。

 

営業マンがこの人に合うかもと選び抜いた60人なので

結局その日に動くことが出来なければ買えないというより

 

紹介されない人の方が多いはずなんです。

 

今回の物件がどれほどの方に情報が届いたのかわかりませんが

瞬殺の物件はいつの時代も出てくるもんなんです。

 

だからいつも笑顔で営業と仲良くできた方がいいんです。

 

飲みにいったり、食事したり、ゴルフしたり、滝行に行ったりと

とにかく交流が深い方がいいと思っております。

 

年末年始は人に会いやすい時期です。

なんだかんだ理由をつけて一緒に過ごす時間を多くして

営業マンとお客さんという関係でなく

 

同じ不動産投資家同士とか、パートナーとなそんな関係になれるといいなと思っております。

 

いい感じのメンバーさんが揃っておりますので

どうぞ遊びにいらしてくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/