会社は昨日まで

2022-12-27

本日から1月4日まで冬季休暇に入らせていただきますが、

このブログは365日休まずやると決めているので続行です。

今年の僕らから見た不動産投資業界は

物件はめちゃくちゃ動いておりました。

 

いい物件を変えた人

いい物件に出会えなかった人

 

それぞれだと思います。

 

昔に比べていい物件はないよね〜

そんな声が聞こえてきますし、僕もそう思ってます。

 

ただそう思っていて動けなかた人もいれば

そう思ってたけどう動いてた人もおります。

 

どうであれ、お陰様で取引件数は増えております。

 

世の中的に副業がOKになってきたりしてきたので

株式投資やら不動産投資に注目が集まってきております。

 

なので昔に比べて圧倒的に不動産投資家さんは増えております。

だから市場は活発に動いているんです。

 

来年はどんな年になるでしょうか?

 

昔からいつの時代も聞かれます。

今は売りときですか?買い時ですか?

 

それは売り時でも、買いたいという人がいないと成り立ちません。

 

昔に比べて今は全体的に上がってきていると思います。

一度不動産投資のおいしさに気づいてしまった方は

なかなかそこから離れることは難しいと思います。

 

なのでこのプレイヤーがこれから減っていくということは

少し考え難い気がしております。

 

周りと比べて少し高く買ってしまったとしても

その物件がうまく回っていれば別にいいと思うんです。

 

それが買えない理由になって何年も何も買えないという方が

非常に時間というものが勿体無い気がしております。

 

1日は24時間と決まっております。

 

1年は365日と決まっております。

 

振り返ると時間はあっという間です。

時間の無駄遣いをしない。とうい物を持つと

きっと物件を買える側の人になったりするもんだと思います。

 

会社は冬季休暇に入っておりますが、

ZOOMとかのオンラインでの面談は対応できるものが対応しております。

 

この冬休みをどう過ごすか、どう過ごしたかで

来年がまた変わって来ると思います。

 

不動産投資を成功させるにはある程度の勉強は必要です。

休暇を有効にお使いくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/