クリスマスイブですね

2022-12-24

クリスマスは家族と過ごす人、恋人と過ごす人、

仕事の人色んな過ごし方があります。

 

クリスマスはこう過ごさなければならないなんてないと思ってます。

一人もんの強がりなのかもしれませんが、、

 

とはいえ一般的に家族と過ごしたり、恋人と過ごす人が多いのではないでしょうか

 

こういう一般論が世の中には存在しております。

 

一般論、大勢の方そうしている。

皆んながそうしているからとかそんな感じでしょうか。

 

この一般的にで常にいるとなんの発想が生まれません。

 

普通、無難、こんなリフォームしてそれを見た人は

目を輝かせるでしょうか?

 

不動産投資も僕からすると一般的なやり方があります。

これに関しては僕自身は一般的なやり方をしない場合があります

 

それは不動産投資業界に20年以上いるので

それなりに色んな経験を積んできましたので

色んな事にチャレンジできるようになりました。

 

不動産投資には沢山のリスクと思われるものが沢山あります。

ご自身がどのリスクを怖がり、どのリスクが平気なのか

この辺りも人それぞれです。

 

みんなそれぞれ得意不得意があると思います。

 

僕らは沢山の経験をしてきたから

一人一人の性格を僕らなりに感じ取り、

心が落ち着く不動産投資をお勧めしております。

 

高利回り物件がいいけど、空室は心配でしょうがない人は

安定的な物件を購入するべきなんです。

 

そういうご自身の性格をちゃんと理解して投資物件を購入しないと、

購入したあとに、まあまあしんどくなってしまいます。

 

そういう方も含め沢山の方と一緒に歩んできたからこそ出来るアドバイスが僕らにはあります。

 

この年末年始を利用してZOOMでの相談も受け付けております。

 

オンラインであればお互い何処にいても対応出来ますので

僕自身は千葉の海におりますので、そちへと思う方はどうぞお立ち寄りくださいませ(^O^)/

 

ZOOM希望の方は下記リンクからどうぞ(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

僕らの誰かが出て来ますのでー

ご氏名があればそれほそれでして下さいまし~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/