年末はバタバタするもん

2022-12-23

もう明日はクリスマスイブでその次はクリスマス!

それが過ぎたら一気に年末モードですよね。

 

富士企画も会社は26日で今年は仕事納めです。

僕は27日まで仕事してますが、、

 

そううなったら年末は故郷へ帰る人もいたり

旅行に行かれるかたもいるもんです。

 

そして、忘年会という飲み会が終わり

年が明ければ新年会があります。

 

こんな感じで年末年始は人と沢山会う機会も増えるから

自然と忙しくなるもんなんですよねー

 

僕自身も年末年始は千葉の一宮におります。

 

一宮ベース73(なみ)の施設の工事をしながら波乗りをしております。

 

この一宮ベース73にはめちゃくちゃサウナ施設があります。

試運転かねて年末年始は入ろうと思ってますので

 

波乗りに来る方はどうぞお立ち寄りくださいませ。

12月29日ー1月2日は多分いると思いますので(^O^)/

 

もし来られる方がいれば連絡下さいまし~

僕のリフォームの合間にサーフィンして、サウナでも入りましょ

 

ご希望であればお泊りもOKなので!

布団とか寝袋はあります!

 

こんな感じでもう気持ちが仕事モードから遊びモードに切り替わってしまいますよね。

 

でも実際はまだまだ契約が立て込んでいるんです。

年内に買いたい人とかせっかくまとまったのなら契約はした方がいいんです。

 

値段がまとまって、なんらかの形で年をまたぐと、

やっぱりやめたなんて話が毎年あるもんです。

 

僕も年内に契約したかった案件があったのですが、

売主さん希望で来年の契約になりました。

 

これがそのままスムーズにいけばいいんですが、

 

年末年始は親戚の親父とか不動産投資をやってない人に会って

相談するとやってない人は否定するもんなんです。

 

やったことない人になんのアドバイスが出来るんだ?って話なんです。

 

相談するならせめてやったことある人に相談してくださいませ(^O^)/

僕らは勿論経験者なのでいい悪いのアドバイスをしっかりとさせて頂きます。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもいらいて下さいませ!

 

そんなご希望がある方は下記リンクからどうぞ~(^O^)/

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

しっかりとフォローさせていただきますので(^O^)/

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/