YOTSUYABASE73お披露目会

2022-12-18

本日は四谷ベース73←73は波と読んでおります。

 

このYOTSUYABASE73の内装がいったん完成したので

お披露目会をしてみました。

バリのビールビンタンとコロナビールをふるまい酒としてご用意いたしました。

まー10人位来たらいいな〜なんて思いながら告知したら

飛び入り参加してくれた方を含めると40人ほどの方が来てくれました。

ほんと忙しいこの時期にありがとうございました。

 

オープンは来年になってしまいますが、、

リフォームの参考になればとの思いでお披露目です( ^ω^ )

 

賃貸物件を誰かに貸すときに扉を開けた瞬間に

その人の顔を見ていれば、その物件を気に入ってくれたかどうかは分かります。

ぱ〜って顔が明るくなるんです。

そして笑顔でうわぁ〜って言うんです。

 

その言葉を引き出すようなリフォームをすればいいだけなんです。

そう言う顔の表情を40人ほどみさせて頂いました。

 

うわ〜何これ〜って皆んなが言ってくれてました。

時間をかけて作り上げた苦労が幸せに変わる瞬間です。

何より、こんなお披露目会に足を運んでくれただけで僕は幸せです。

こういう人たちを僕らは大切にしなければいけないんだと改めて思った次第です。

そして色々とお土産も有難うございました( ^ω^ )

 

この四谷ベース波はコアワーキングスペースとして来年はから

皆様にお貸し出来るように準備して行きます。

 

時間貸しをして欲しいとの声も沢山あるのですが、

一旦は月額単位でのお貸しをしたいと思っております。

 

月額の利用料は22,000縁(税込)でやろうかと

そして基本的には不動産投資家さん達と、あとはサーファー限定にしようかと思っております。

 

そこにいる人たちとの交流も含めて何かわくわくするような事が起きたら楽しいと思うし

そんな定期的な利用者同士の交流会を月1回のペースでやろうと考えております。

 

0からの立ち上げになりますので、

至らない部分もあると思いますが、使いやすいように要望はどんどん改善して行きたいなと思ってます。

 

基本的にビル自体にセキュリティがあるので、

ビルに入れる時間とほぼ合わせて、

 

利用開始時間は7:00〜22:00にしようかなと思っております。

 

ZOOMや電話や打ち合わせができるように個室は2部屋用意しております。

 

第1回目の募集でまずは20名ほどと思っております。

 

細かいルールはこれから色々と決めていこうかと思っておりますが

大体こんな感じで進めようかな〜って思っております。

 

1月の半ばにはネット環境も整うと思いますので

2月からはちゃんとオープンはできると思います。

 

いい出会いがあると思っておりますので、

ご利用希望者の方は、営業担当か新川までメッセージをくださいませ( ^ω^ )

 

僕自身も利用者の一人と使わせていただきますので、

不都合があったらガンガン改善して行きますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/