今年やり残したことはないですか?

2022-12-17

人間には2種類のタイプがいると思います。

 

サーフィンをする人しない人

ダイビングをする人しない人

お酒を飲む人飲まない人

ワクチンを打つ人打たない人

不動産投資をする人しない人

 

こんな感じで色んな事に無理やりでも当てはめる事が出来ると思います。

 

結局こういう事をやるチャンスは皆それぞれそれらしきものと出会ってたと思います。

それに気付いて取り組んでみた人もいれば、やらなかった人もいると思います。

皆がご自身で色々と判断してき結果ですよね。

 

 

言葉を変えていえばいい波が来てるのに逃してしまっていることもあるって事です。

 

いい波が来ているのにそれに気付かず通り過ぎてしまうと

同じいい波はもう来ないかもしれません。

 

サーフィンの大会である一定期間にいい波が現れると開催されるという幻の大会がありまして、

鎌倉・稲村ケ崎で『稲村サーフィンクラシック』という大会が2012年に26年ぶりに開催され

その後はまた一度も開催されてないんです。

 

それだけいい波って来ないんです。

 

そういう波をチャンスに例えると、そんなに何度も何度も人に訪れるもんではないと思うんです。

 

不動産投資物件で例えると、そんなにいい物件は出てくるもんではありません。

 

実際に僕もありましたが、

いい物件を紹介していたのに、その良さを理解してくれなくて

投資物件を買うとうい事が判断できなかった人達が沢山おりました。

 

あの物件買っとけば良かったな~

なんて後になって言われても…なんて事がやっぱあるんです。

 

投資物件の中でいい物件と言われるのは

殆どの人が共通しております。

 

駅が近いとか、資産価値がある。利回りがいい。満室とか

皆がいいという物件はたいていの方がいい物件と思うもんです。

 

そして昔に比べると投資物件を買いたいという方は増えております。

大企業も副業がOKなんて時代に突入しておりますし

 

そうなると自然と不動産投資にも目を向ける人が増えてくるんです。

だからライバルがどんどん増えているだけなんですよね。

 

そんな中でいい物件と奇跡的な出会いを皆さん求めていると思うのですが、

そのチャンスを逃さない様にするには

 

そのいい波を持ってくるのきっと僕らがお届けするものだと思っているので

そんなタイミングを逃さない為に

定期的に遊びにいらして下さいませ~

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい物件をお届け致しますので(^O^)/

たまにはいらして下さいませ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/