自分の良いとこは自分では分からないもん分からないもん

2022-12-13

僕は小学校6年の音楽の先生に言われました。

君は良い声してるね〜

 

はじめて言われたのは12歳の時でした。

そこから中学に入り声変わりをして、低音になり

電話に出るとよく親父に間違われてました。

 

学生時代もいい声だね〜ってよく言われたし、

社会に出ても、渋い声ですね〜なんてことはしょっちゅう言われるようになりました。

 

皆さんも経験あるかと思いますが、実際に自分の声をテープとかに録音して聞いてみると

あれ?こんな声をしてるの?

 

そんな経験があったと思います。

 

実際に自分の耳で聞いている声と皆んなが聞いている声は、きっと違うんだなと。

 

だからあまりにも言われるから僕の声は渋くていい声なんだと。

そう認識しております。

 

女性で美人な人は子供の頃から

可愛い、キレイと言われ続けていルカら、

そんなこと言われなくてもきっと自覚してるだろうし

 

言われ過ぎていると褒め言葉でも嬉しさは半減している気がしております。

 

僕はそうやって他人の評価に耳を傾けております。

どう思われているのか?

 

不動産投資会社の社長でサーファーってだけだと

なんかギラギラして遊び回っている印象を普通に持てると思うんです。

毎晩、六本木とかに遊びに行っていそうなイメージを持っている人も沢山いると思います。

不動産会社やサーファーはちゃらいイメージがあるからしょうがないですね。

 

よくB型でしょ〜とかも言われます。

仕事中は言われまんが、、仕事している時はAと言われます。

 

言われ続ければそういう方向に引っ張られます。

 

プライベートでは、ぶっ飛んでますよね〜なんてこともよく言われます。

発想が面白い!よくこんなこと思いつくね〜とかよく言われるから

さらに脳みそがそう言う方向に引っ張られている気がします。

 

結局は言葉には力があるってとこに落ち着くのですが、

 

いい物件がなかなか出会えないといつも言っている人は

いつまでもいい物件に出会えるとは思えません。

 

僕の弱点は僕なりに理解をしております。

そしてそこの部分は周りのメンバーに頼っております。

 

なんでも自分でやる必要はありません。

自分が得意とする部分で皆んなを支えればいいんです。

 

そう言う声って周りの仲間に言われ続けていると思うんです。

それを頑張って直すより、頼って仕舞えばいいだけのことなんです。

 

なんでも自分でやろうとするからしんどいし疲れてくるもんなんですよね。

 

だから僕らができる不動産投資部門では徹底的に全力でフォローするだけなんです。

どうぞ不動産投資にことで悩みがあればお気軽にご相談くださいませ。

 

仲間や家族にするアドバイスをさせていただきます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクから事前に申し込みくださいませ( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/