明日やろうは馬鹿野郎

2022-12-14

いつやるの?今でしょ?

こういう言葉が自分の中にちゃんとあると

基本的に色んな事は先延ばしにならなくなります。

 

今度ゆっくりご飯でも行きましょ~って

言っといて約束をしないとか

 

落ち着いたら旅行に行こうとか

 

いつか一緒に波乗りしましょ~

なんて会話も僕的にはよくあります。

 

そうやってやりたい事を先延ばしにしていると

いつまでたっても時間は出来ないし、落ち着かないし、

なんにも出来ないまんまなんです。

 

明日やろうは馬鹿野郎と

僕は言い続けているので、僕の周りも同じ言葉を言うようになってきております。

 

お互いが思っていれば、やりたい事、行きたいとこには直ぐに行くようになりました。

 

不動産投資もある程度勉強してからスタートさせたい。

よーく分かりますし、そうすべきだと思ってるんですが

 

その勉強ってどの位時間が掛かるのか?

1年、3年と勉強し続けても、僕らに追いつくのは難しいし

例えば宅建士の資格を取ったとしても、実務経験がないとやはり物足りないし

 

卓上で勉強し続けて、一度も現場を見てない人は

現場も見るべきだし、

 

その現場を見て疑問点を全部解消していった方が

ちゃんと力が付くと思います。

 

そういうのを毎日1物件見ていれば1か月もあれば

30件は見る事になり、その見るたび例えばその完走を僕とやり取りしていたら

まあまあ成長出来ると思うんです。

 

だらだらやるより、一気にそういう物件を見て気になる事を解決していくだけで

一気に成長出来ると思うんです。

 

不動産投資をはじめたいと思っていたけど、

結果として今年スタート出来なかったかたもいると思います。

 

始められなかった理由はそれぞれあると思いますが

何年も勉強するもんではないと思ってます。

 

はじめられない時間が結果として勿体ないと思っております。

大人は昔も今も、これからもなんだかんだ忙しく過ごしているもんです。

 

その合間にやろうと思ってもなかなか出来ないと思いますので

定期的に僕と会うとか、そういう事をするだけでも一歩前進出来る気がします。

 

不動産投資は一人でやるもんではありません。

 

僕らはそういうサポートをしておりますので

どうぞ全力で頼って下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

明日やろうは馬鹿野郎~ってことで

この記事に辿り着いた時点でご縁があったのだと思います。

 

そういうご縁をどうぞ大切に(^O^)/

こんな感じのメンバーが仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きます。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/