使う言葉、聞く言葉、言葉に気を付ける

2022-12-03

僕はある時から汚い言葉を使わない様に意識する様になりました。

 

言葉は内面から出てくるもんです。

普段から乱暴な言葉を使っていたら、そういう顔になるし

いつも優しい言葉ばかり使っているとそういう顔になるもんです。

 

言葉には力があると言われております。

なにより、自分の言葉は自分が一番よく聞きます。

 

悪口は言わない、聞かない。

 

こういう事を不動産から意識していると、

言葉使いが乱暴な人といると苦痛になるので、

自然と距離が離れて行くんです。

 

そうなると自然ついつも言葉がキレイな人達が周りに自然と増えてくるんです。

 

不動産業界はどちらかというとガラはいい方ではありません。

でもいい人も沢山いるんです。

 

どの世界でもいい人もいればそうでない人もいるもんです。

 

あの人と話をしているとなんか元気がでるなーとか

あの人と話をしているとなんだかパワーがもらえるなー

 

こう思うえる人が言葉使いが悪いなんてあり得ないと思います。

 

みんな綺麗な言葉を使っているから自然とそういう空気を出しているんだと思います。

 

不動産投資という世界ではお金儲けの話を露骨にします。

するからこそ、本音で綺麗な言葉を使った方がいいと思うんです。

 

そんな事を意識するだけで、不思議といい物件に出会えたりとかするもんです。

そんなもんですよ(^O^)/

 

自然と僕らもそんな人を応援したくなるもんですからね。

 

12月は色々と忙しくなる時期ですが、

そういう時期だからこそちゃんとした言葉でも不動産投資業界を生き抜いて下さいませ(^O^)/

 

とは言えどうしても汚い言葉を使ってしまいます。

そんな人は滝行でもいきましょうか。

 

滝行をすることによって禊をしてやり直しです。

 

毎年1月に必ず行っておりますので

来年は1月8日(日)です。

 

むちゃくちゃ辛いですが、汚い言葉を使ってしまった人はお待ちしております(^O^)/

 

こうやって不動産投資業界の人たちが500人以上巻き込まれておりますので

どうぞ巻き込まれて下さいませー

 

いい思いでになるのは間違いありません(^O^)/

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/