今年を振り返るには12月はいい月です。

2022-12-04

12月になったら今年の振り返りをしてみませんか?

 

そんな作業を一人でやろうと思ってもきっと出来ないだろうから

一緒に今年の反省点、改善点来年に向けてどう動くか?

そんな話でもしに来ませんか?

 

人間も健康診断を定期的に行います。

それと同じで投資物件に対しても同じ事をした方がいいんです。

 

来年は売却した方がいいとか

ここの入居がいまいちだったからそこを改善しようとか

色々と僕なりにアドバイスが出来ると思います。

 

投資物件を買った人

投資物件を買えなかった人

とにかく今年1年色々とあったと思います。

 

そんな話も含め健康診断的な感じで四谷まで来てみませんか?

久しぶりに行ってみよう!でもいいし、

はじめての方も勿論ですが、将来の不安からどうしたらいいのか?

 

不動産投資会社としてのアドバイスならちゃんと出来ますので

まあまあちゃんとした話が出来ると思います。

 

2時間ほど余裕のある時に起こし下さいませ。

 

朝は6時ごろから22時頃までの間であれば何時でも大丈夫です。

そして曜日も関係なくいつでもどうぞー

 

他の業務は終わらせとくので、

事前に僕とアポを取って下さいませ。

 

会社は四谷駅から全力で走れば1分程度着ける場所です。

年に1回位ちゃんとご自身の健康診断と物件の健康診断を行って下さい。

 

仲良しの営業がいれば営業とちゃんと行って下さい。

そうでない方は新川までご連絡下さい。

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

もし来られる方は上記写真から飛んだ記事を読んでからいらして下さいませ。

 

どんな奴なのか分かってもらえると思いますので!

 

一人で悩むより、僕らとちゃんと相談した方が、

ちゃんとスッキリ出来ると思いますので(^O^)/

 

本を読んだり、ネットで調べたりするより

正しい方向へ導くことが出来ると思います。

 

会社は26日までですが、僕は27日まで対応出来ます。

それ以降の人は千葉の方に来ていただければお話は出来ますのでー

 

沢山の方にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/