命の時間を削っている

2022-11-22

僕は今この瞬間も誰もが、時間を使って何かをしていると思います。

僕はこのブログに向き合ってパチパチとキーボードを打っております。

 

この時間についてちょっと最近思事を

 

人の寿命はそれぞれです。

僕の寿命が後1週間と言われたら、

何をするか?

 

いい波を求めてどこかに行くのか?

会いたい人に会いに行くのか?

行きたいとこに行くのか?

美味しいものを食べるのか?

 

何をするかはわかりませんが、

一つ確実に言える事は、限られた時間を有効に使う。

 

1分でも無駄にしないと!

 

余命が宣告されると、必ず時間と向き合えると思います。

 

いつまでも続くと思っているから、

つい先延ばしにしている事って沢山あると思うんです。

 

時間が経過すれば、命の寿命が縮まります。

そう言う命を削って何かをしているんだと思ったら

ダラダラと過ごす時間が勿体無く感じると思います。

 

おかげさまで僕はこう言うことに気づいているので

ダラダラと過ごす事はもうありません。

 

周りに死と言うのはきっと転がっていると思います。

そう言うのをどう受け止めるか?

 

ちゃんと生きると言うことを意識するだけで

色々と感じることや、目に入ってくる情報

聞こえてくる情報が変化してくるもんなんです。

 

そんなことを想いながら明日は滝行です。

雨も降っているようですし、辛い時間だと思いますが

ちゃんと禊をして浄化されて戻って参ります(๑>◡<๑)

 

こんな僕ですが、どうぞ遊びに四谷までいらしてくださいませ。

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

もちろん土日でもいつでもどうぞー

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/